Globe-Trotter


好きなものや興味のあることなどいろいろ♪
by lilyrose-melody
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Näkemiin Helsinki!

朝のフライトだった為、6:30のエアバスに乗ってヴァンター空港へ。
天井から吊るされた黄色い蝶のモビールが朝日に照らされてキレイでした。
c0159844_1625273.jpg

チェックインカウンターの係員のオジさんに
「きみのスーツケース、良いね~!」とほめられて、ちょっと嬉しかった。
だって、お気に入りのGlobe-Trotterだもんね♪
早めに着いたので、免税店をチェック。
デパートのストックマンやmarimekko、デザイン・フォーラム・フィンランドなどが
ありました。基本的にお土産はスウェーデンで買おうと思っていたので、
ここでは、姉のお土産のみ購入。
搭乗を待ちつつ、外を眺めていると、まったく見たこともない飛行機が!
なんか、可愛い~♪ドコの国の飛行機なんだろう??
c0159844_16373051.jpg


それにしても、搭乗時間が近づいてるのに、人が少ないなぁ~と思っていたら、
搭乗ゲートが変更になったというアナウンスが!まーじーでー!?
速攻、係員に聞きに行くと、私達のフライトの搭乗ゲートが変わっていた!
あと、10分で離陸時間なんだけど・・・。
猛ダッシュで変更されたゲートに向かい、無事に乗れました。ふう。
さて、離陸です。いよいよ、ストックホルムに向かいます。ドキドキするな~。
Näkemiin Helsinki!(さようなら、ヘルシンキ!)
c0159844_16471555.jpg
c0159844_16474968.jpg
[PR]
by lilyrose-melody | 2008-08-11 16:50 | 2008 Finland&Sweden

★トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。
神戸 レストラン
旅行口コミ情報

お気に入りブログ

heart shaped...
gilo,Enchant...

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

画像一覧