Globe-Trotter


好きなものや興味のあることなどいろいろ♪
by lilyrose-melody
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ストックホルムのホテル

ストックホルムでのホテルは郊外にあるScandic Star Sollentuna Hotel
ストックホルム中央駅から5つ目のSollentuna駅の駅前にあり、
ホテルまでは徒歩1分です。
すぐ横にショッピングモールがあって、その中にスーパーマーケットがありました。
近くにスーパーマーケットがあるのは、ホントに便利です♪
2006年に改装されたばかりのホテルと聞いていたので
期待していたのですが・・・。
うーん、廊下の壁紙を張り替えただけで全体的には古い感じがしました。
ただし、バスルームは全面改装したらしく、広くてとてもキレイでした。
バスタブとは別にシャワーブースがあったので良かったです。
スタンダードルームなのに、ベッドルームと居間の2部屋というのは
すごく寛げます。あと、それぞれのベッドの脇にクローゼットが
あるのも良かった点ですね。
c0159844_1854815.jpg

ヘルシンキで泊まったホテルに比べると、ランクは確実に劣ると思いました。
まず、部屋の清掃担当者の教育がキチンとされていない。
ホテルに戻ると、部屋のドアが開いていたり、スタンドライトの電球が
切れていたり、補充するタオルの枚数が毎日バラバラ・・・なんて、
普通はあり得ない!!!チェックイン時のフロントマンの対応も、
英語で書かれた案内を渡すだけで、「コレを読んでください。」の一言で終わり。
何なの、この対応は!?今まで、いろんな国や地域のホテルに
泊まってきましたが、こんなホテルは初めて。
Scandicグループ全体がそうなのか、ココだけがそうなのか・・・?
とにかく、このホテルには二度と泊まらないでしょうね。
っていうか、今回は時間がないからといって旅行会社に頼んだ私がバカだった。
いつもみたいに、自分で探して予約すればよかったよ・・・。
次回はもっとステキなデザインホテルに泊まることを決意しました!
[PR]
by lilyrose-melody | 2008-08-11 18:28 | 2008 Finland&Sweden

★トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。
神戸 レストラン
旅行口コミ情報

お気に入りブログ

heart shaped...
gilo,Enchant...

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

画像一覧