Globe-Trotter


好きなものや興味のあることなどいろいろ♪
by lilyrose-melody
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Boat Tour

北欧のヴェニスと呼ばれているストックホルムは大小合わせて
14の島から成り立っています。そんなわけで、、観光ボートに乗ったほうが、
全体の位置関係などが分かりやすいと思い、Under the bridges of Stockholmというボート・ツアーに参加しました。
ストックホルムの名高い建築物の多くを間近に見ながら進んでいき、
建物それぞれの歴史をさかのぼり現在に至るまでを音声ガイドで
説明してくれます。ボートは15の橋と2つの水門を通りバルト海と
メーラレン湖の両方を航行するというもので、1時間50分で180SEKでした。
とってもよく晴れていたので、気持ちよかったです。
c0159844_2343670.jpg
c0159844_2244554.jpg
c0159844_2254883.jpg

Tivoli Gröna Lundの円形ブランコを見て、ビックリ!
私の持ってるAnya Hindmarchのバッグの写真はコレだったんだ~と、
ちょっと感動しました。ずーっと、ドコなんだろうって思ってたから。
c0159844_22502525.jpg

途中で雨が降ったりしたので、最後のほうは空が曇ってました。
c0159844_22585176.jpg

ボートを降りるときには、すっかり雨も上がっていたのでよかった~。
あっという間に1時間50分が過ぎました。
いろんな橋の下をくぐって行くツアーで楽しかったです♪
他にも、ユールゴーデン島一周するコースやドロットニング宮殿に行く
コースもあるので、機会があれば、また違うボートツアーに参加したいです。
[PR]
by lilyrose-melody | 2008-08-11 23:07 | 2008 Finland&Sweden

★トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。
神戸 レストラン
旅行口コミ情報

お気に入りブログ

heart shaped...
gilo,Enchant...

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

画像一覧