Globe-Trotter


好きなものや興味のあることなどいろいろ♪
by lilyrose-melody
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2011年 08月 02日 ( 3 )

BELAKISS

ロンドン出身の新人バンドBELAKISS、めちゃくちゃ良いです!
"Only You"しかまだ聴いてませんがすごく気に入りました。
ちょっと懐かしい感じのサウンドですね。

紅一点のターシャの父はザ・フー、そしてオアシスのドラマーだった
ザック・スターキー。 そして祖父はあのザ・ビートルズのリンゴ・スター。
Vo&Gのルアリーの父は元・クリフ・リチャード&ザ・シャドウズの
ドラマー、トニー・ミーハンなんだそうです。

イーストエンドの暗闇と退廃をテーマにしたイベントで出会ったという
ターシャとルアリー。ターシャのファッションはそういうのが好きそうって
いうのがすごくわかる。ベタなゴスのおねーちゃんって感じだもん(苦笑)
でも、そういうのキライじゃないよー。(むしろ好きなくらいw)

アルバムも発売したみたいだし、フジロックにも出演してたそうですね。
単独ライブで来日したら、絶対に観に行きたいと思います。


[PR]
by lilyrose-melody | 2011-08-02 18:06 | Music

International FLASH

International FLASHでのXavierのインタビューです。

Q:3月の来日が震災で延期になったことについて。

震災のニュースはアメリカツアー中に知ったんだ。
NYのショウの後、打ち上げでバーに行ったら、
そこにある大きなテレビに震災のニュースが流れていたんだ。
それを見て、僕らは言葉を失ったよ。
打ち上げをする気分にもなれなかった。
そして、残念だけど日本に行くのを延期したんだ。
でも思ったより早く日本に戻って来れて良かったよ。

Q:今回のライブの注目ポイントは?

今回のライブは照明や映像にこだわったスペシャルなものなんだ。
まだ数回しかやったことがないんだけど、
そのうち2回を日本でやれて嬉しく思うよ。
日本では特に多くライブをしてるから、
お客さんもだんだん飽きて来るだろうしね。
とにかく、こういう音と映像を使ったショウを
僕らは長年やりたかったんだよ。

Q:新作「The past the present&the possoble」について。

このアルバムを作る前に、僕らにはたくさんの変化があった。
まず、あらゆることを自分たちでコントロールしなきゃならなかった。
インディに戻り、レーベル運営を始めたからね。
それはまるでゴールの見えない冒険に出かけるような気分だったよ。
あと、音楽的観点で言うなら、エレクトロニックとロックを融合すること、
それがこのアルバムで僕らがやりたかったことさ。

Q:バンドとしての目標は?

僕らの間にはテレパシーみたいなものがあって、
言葉にしなくても、お互いの意思が通じ合う瞬間があるんだ。
前に映像作家D.クローネンバーグのドキュメンタリーを見た時、
彼は30年同じクルーを使っていて、「それはなぜ?」と
聞かれたとき、「みんな共通の目標を持っているから、
彼らがベストなんだ」と答えたんだ。
それはTahiti80にも当てはまる。
だから少なくとも、あと10年はバンドを続けたいね!

Q:日本のファンにメッセージ。

今回のショウはみんなの反応が素晴らしくて、
僕らにとっても特別なものになったよ!
いつも応援ありがとう。みんな元気でね。
また近いうちに戻ってくるよ!
ありがとう。

(以上インタビュー全文)
[PR]
by lilyrose-melody | 2011-08-02 16:59 | Tahiti 80

ATHANOR

スイスのオーガニックコスメのアタノール。
最近のお気に入りです♪

c0159844_16211215.jpg

バイオレットシャンプーとバーベナヘアコンディショナーを愛用中。
シャンプーは小さな子供も使えるし、体も洗えるくらい肌に優しいそうです。
ほのかなスミレの香りがバスルームに広がって心地いいです。
コンディショナーはバーベナ1種類のみ。
こちらはスッキリしたさわやかな香り。
シャンプーとコンディショナーの香りが違いますが、
ケミカルでない天然の材料を使っているので香りがケンカしません。
単品でもいい香りですが、混ざるとまた違う良い香になります。
(例えば、アニック・グタールやジョー・マローンのフレグランスを
コンバインすると単品とは違う香りになるのと同じ感じですね。)
シャンプーはキュキュっとした洗い上がり。でも、軋んだりしません。
コンディショナーはサラっとしてるけど、しっかり潤います。

c0159844_16214628.jpg

アタノールでもう一つ愛用してるのがピーリングマスク。
スクラブ入りジェル状パックで不要な角質やよごれを取り除きます。
クレンジング後、肌が湿っている状態に塗って、優しくマッサージ。
10-15分置いた後、ぬるま湯で洗い流します。
その後のアルガンオイルとシートマスクの美容液成分の肌への
吸収がハンパないです!プルプルの滑らか肌になります!
週2回くらいで使っています。これはかなりオススメ!
[PR]
by lilyrose-melody | 2011-08-02 16:22 | Beauty

★トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。
神戸 レストラン
旅行口コミ情報

お気に入りブログ

heart shaped...
gilo,Enchant...

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

画像一覧