Globe-Trotter


好きなものや興味のあることなどいろいろ♪
by lilyrose-melody
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2011年 12月 31日 ( 2 )

What Are You Doing New Years Eve?

Zooey DeschanelとJoseph Gordon-Levittのデュエット
『What Are You Doing New Years Eve?』



とても素敵ですねー♪
そして、Zooeyは本当に可愛い。

さて、今日はNew Years Eve(大晦日)です。
あっという間に1年が過ぎ去ってしまいました。
今年は私自身にとっても非常に辛く厳しい年でもありました。
本当に辛くて泣いてばっかりだったなぁ・・・。
周りの人たちにも、「あなたってそんな人だったっけ?」って驚かれたし(苦笑)。
今は、現状を受け入れて前に進んで行くしかないんだと思ってます。
とはいえ、それはとても難しいことではありますが・・・。

ただ、人との出会いには恵まれたと思います。
TwitterとFBで交流していた人たちにも実際に会うことが出来て、
みなさんと楽しい時間を過ごすことが出来ました。
大好きなあの人にも会えて、素敵なプレゼントももらったし♪
それから、尊敬するハービー山口さんとお話する機会もありました。
ハービーさんから頂いたメッセージは決して忘れません。

というわけで、良いことも悪いこともあるのが人生です。
それが今年は明確な形で体験することが出来ました。
どんな経験も決して無駄なことはないと思っています。

とにかく、過去のことにとらわれるのではなく、
未来の楽しいことを考えて大晦日を過ごしたいと思います。

あまり更新は出来ませんでしたが、ブログを読んでくださって
ありがとうございました。

では、よいお年を!
[PR]
by lilyrose-melody | 2011-12-31 16:01 | Diary

EGO-WRAPPIN' @ ユニバース

c0159844_14594140.jpg

12月29日(木)にEGO-WRAPPINのライブに行ってきました!
場所は難波の千日前にある元キャバレーだったユニバース。
昭和の妖しげな雰囲気の素敵な所でした。
c0159844_14395884.jpg

EGO-WRAPPIN'は名前は知っていたものの、
邦楽をほとんど聴かない私にとっては何系なのかも謎でした。
ライブの前に予習としてYouTubeで動画を検索。
その中で「Midnight Dejavu 色彩のブルース」という曲に
聴き覚えがありました。良い曲っていうのは耳に残ってるものですね。
ジャズと歌謡曲がミックスしたような、ちょっと懐かしい感じもしつつ、
でも決して古くならない曲だと思います。

さて、ライブですが、今年最後ということもあって最初から最後まで
ものすごく盛り上がってました。
中納良恵さんの圧倒的な歌唱力に引き込まれましたよ!
カヴァーの曲も完ぺきに彼女の持ち歌みたいで凄かった。
大阪のオバちゃん丸出しのトークもすごく面白くて、
でも歌はめちゃくちゃカッコいいっていう。最強ですね(笑)。
女の子達が「よっちゃん、大好きー!」ってステージに向かって
言ってるのも納得です。私も大好きになりましたよ♪
演奏しているミュージシャンの方達のクオリティも高くて、
とても豪華なステージでした。

こんな素敵なステージを今年最後に観ることが出来てラッキーでした。
また、いつか機会があれば観たいなぁと思います!

More
[PR]
by lilyrose-melody | 2011-12-31 14:36 | Music

★トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。
神戸 レストラン
旅行口コミ情報

お気に入りブログ

heart shaped...
gilo,Enchant...

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

画像一覧