Globe-Trotter


好きなものや興味のあることなどいろいろ♪
by lilyrose-melody
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Live video@2nd Line, Osaka

こちらの動画、クリアでキレイです。
プロ用っぽいビデオカメラで撮影をしていた方がいたので、
おそらくその方がアップされたものだと思います。

☆Oimiakon


☆Poor Emancipation

[PR]
by lilyrose-melody | 2010-05-11 21:02 | A Red Season Shade

A Red Season Shade on twitter

そうえいば、ARSSも今回の日本滞在中にtwitterを始めましたよ!

http://twitter.com/aredseasonshade
[PR]
by lilyrose-melody | 2010-04-20 20:42 | A Red Season Shade

終わりよければ全て良し?

昨日の東京公演でARSSのジャパン・ツアーが終わりました。
聞くところによると、とても素晴らしいライブだったそうで、
最後にはメンバーも泣いてたらしいです。
神戸ではトラブルもあって、彼らも心が折れていましたが、
その後の大阪・名古屋・東京は満足のいくステージだったようですし、
いろんな思いが最後に駆け巡ったんでしょうね。
それに、1日だけじゃなく、2日間、3日間と観に行ったファンの方も
多かったようですし、彼らも嬉しかったんじゃないでしょうか。
とにかく、無事にツアーが終わって良かったと思います。

しかし、アイスランドの火山噴火の影響で封鎖されてる空港もあるし、
彼らはフランスに帰れるんでしょうか??
そっちのほうが心配だわ(苦笑)。
[PR]
by lilyrose-melody | 2010-04-20 20:38 | A Red Season Shade

A Red Season Shade : ライブ映像

大阪ライブの動画がYouTubeにありました!


☆Omiakon


☆Retrospective


写真もflickrにあります。→here
[PR]
by lilyrose-melody | 2010-04-19 23:51 | A Red Season Shade

A Red Season Shade@2nd Line in Osaka

4月16日(金)に大阪の2nd Line へA Red Season Shadeの
ライブを観に行ってきました。

c0159844_22411836.jpg


その前の神戸とは全く違っていて、とても素晴らしいライブでした。
1日オフを取ったこともあって、メンバーみんな元気そうでした。
それに、キーボードも直ったしね。

CDで聴いてたときは繊細なイメージだった曲も、
パワフルでロックな感じになってました。
曲の持つ壮大な美しさはCDもライブも同じです。

ステージ上の彼らは本当に楽しそうでした。
あの無表情のCharlesですら笑顔でしたから(笑)。

ライブを観て、ますますこのバンドのことが好きになりました。
また来日したら、絶対に観たいと思います!


-Setlist-

Omiakon
Poor Emancipation
Nordlys
Praising The Distance Concept
Gardens
Le Ciel Est Blanc
Ghosts & Clounds
Retrospective
Talk To Me
City Glow
----------
Shade of Truth

More
[PR]
by lilyrose-melody | 2010-04-19 22:41 | A Red Season Shade

A Red Season Shade @ Blueport in Kobe

4月14日(水)神戸のBlueportでA Red Season Shadeの
ライブを観て来ました。

c0159844_23575568.jpg


More
[PR]
by lilyrose-melody | 2010-04-19 22:23 | A Red Season Shade

Görsel、可愛いすぎ!

大阪ライブ後の写真なのですが・・・。

http://twitpic.com/1g1ipl

Görselが手の上に乗せている鳥(?)は一体なんなんだ??

鶏のから揚げにハマったらしいけど(苦笑)。

この人って、なんか表情が可愛いのよねー。
[PR]
by lilyrose-melody | 2010-04-19 21:14 | A Red Season Shade

Görsel

Görselの寝顔がすごく可愛い♥♥♥

http://twitpic.com/1fp7zy

やばい、この人のこと、好きになっちゃいそう(苦笑)。
たまにあるのよね、タイプじゃないのに、好きになっちゃうことって。
なんでだろう??

起きてる時も、笑顔がとっても素敵だけどね。

でも、ナニゲにボビー(Primal Scream)に似てる気がする・・・(苦笑)。

明日、またARSSに会えるから嬉しいなー♪
[PR]
by lilyrose-melody | 2010-04-16 00:39 | A Red Season Shade

A Red Season Shade

A Red Season Shade が4月に来日するそうです!

2010/4/12 東京
2010/4/13 名古屋
2010/4/14 神戸
2010/4/16 大阪
2010/4/18 金沢
2010/4/19 東京

MewやKyteが好きな人は、たぶん好きなサウンドだと思います。

アルバム『"Interiors』のアートワークも素敵♪
c0159844_2237632.jpg




http://www.myspace.com/aredseasonshade


■追記■
Ralley Labelさんのblogを見ていたら、A Red Season Shadeのmyspaceで
告知されていた日程に誤りがあるとのことです。
というわけで、上記の日程を訂正しました。
[PR]
by lilyrose-melody | 2010-01-14 22:39 | A Red Season Shade

★トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。
神戸 レストラン
旅行口コミ情報

お気に入りブログ

heart shaped...
gilo,Enchant...

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

画像一覧