Globe-Trotter


好きなものや興味のあることなどいろいろ♪
by lilyrose-melody
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:Beauty( 46 )

ビューティーブログ始めました!

お友達からのリクエストもあり、アメブロでビューティーブログを始めました。

主な内容は、私が使っているコスメについてです。

こちら↓ですので、よろしければご覧下さいね♪

◆Beauty Notes◆
http://ameblo.jp/lilyrosebeauty/
[PR]
by lilyrose-melody | 2012-04-26 20:16 | Beauty

Giovanni Smooth as Silk

GiovanniのSmooth as Silk シャンプー&コンディショナー。
ダメージヘア用でシトラス系の香りです。

けっこう泡立ちはよかったですね。
シンプルなボトルのデザインも好きです。

c0159844_17501392.jpg

[PR]
by lilyrose-melody | 2012-04-06 17:48 | Beauty

Jo Malone

c0159844_2242235.jpg


Jo Maloneのフレグランス。
こちらは限定のLondon Blooms Collectionのピオニー&モス。
甘く優しい香りが素敵です♪

持っているネクタリンブロッサム&ハニーとコンバイニングしても良い感じでした☆
[PR]
by lilyrose-melody | 2012-04-03 22:45 | Beauty

APIVITAのカラー用ヘアケア

c0159844_1955163.jpg


カラーリングしたのでシャンプー&コンディショナーもカラー用にチェンジ!
APIVITAのサンフラワー&ハニーです。
ハチミツの甘い香りがとても心地よくて、こちらも気に入りました。
[PR]
by lilyrose-melody | 2011-11-24 19:53 | Beauty

APIVITAのヘアケア

c0159844_1455577.jpg

先日、APIVITAでシトラス&ハニーのシャンプー&コンディショナーの
小さいサイズをもらったので使ってみたのですが、これがすごくいい!
というわけで、大きいほうのサイズを購入。

朝鮮人参や緑茶、ラベンダーが頭皮を健康に育て、
ハチミツの保湿力でしっとりと潤し、
活性酸素やエイジングにも負けない髪を育むとのこと。
柑橘系のエッセンシャルオイルとビタミンの配合により、
髪がツヤツヤになるという説明を受けていましたが、
ホントに髪がツルツルでツヤツヤになります!
ナチュラル系(オーガニック系)にありがちなキシキシ感も全くなし。
そして、香りがとにかく良い!
ロンドンにいるときに使ってたボディソープと同じような香りで、
懐かしくもあり癒される香りです。
c0159844_15224963.jpg

それから、ショップの方に勧められて購入したのが、
ナチュラルオイルのローレル。
こちらは乾いた髪につけて頭皮マッサージして、
しばらく置いてから、シャンプーします。
頭皮の汚れを取り、毛先のパサツキをケアしてくれます。
これを使うと髪の油分と水分のバランスをうまく保ってくれるようで、
髪の調子がめちゃくちゃ良くなりました。

c0159844_15233669.jpg

私がお買い物した日は、なんと特別にハチミツのプレゼントキャンペーンを
していました!濃厚な100%天然のギリシャ産のハチミツです。
めちゃくちゃ美味しいです!
あと、ハチミツの保湿パックもいただきました!

気になるアイテムがまだまだあるAPIVITA。
当分、ハマりそうです!
[PR]
by lilyrose-melody | 2011-09-02 15:29 | Beauty

APIVITA

c0159844_1813551.jpg

ギリシャのナチュラルコスメブランド「APIVITA」。
フィグ&アロエのボディミルクとシャワージェルを購入。
甘くてとてもいい香りです。

ハニー&バニラも好きな香りですが、夏にはちょっと重いかな。
秋冬に使いたい。
グリーンティ&ベルガモットも気になったんですが、
ちょっとオジサン臭い香りがダメでした。
(こちらは男女兼用できる香りだそうです。)

フィグ&アロエは本国ギリシャで一番人気の香りだそうです♪
ボディミルクだけをつけるより、シャワージェルで洗ってからミルクをつけると
香りの持続時間が長くなるし、より香ると思いました。

ボディミルクとシャワージェルを購入したら、キャンペーン中との事で
シトラス&ハニーのシャンプーとコンディショナーをいただきました!
この2点で1890円!得しちゃった♪
シャンプーとコンディショナーも使ってみたかったので、
うれしいサプライズでした。
(アーモンド&ラベンダーの1回分のシャンプーもいただきました。)
またヘアケアものも使ったら感想書きますね。
[PR]
by lilyrose-melody | 2011-08-09 17:43 | Beauty

ATHANOR

スイスのオーガニックコスメのアタノール。
最近のお気に入りです♪

c0159844_16211215.jpg

バイオレットシャンプーとバーベナヘアコンディショナーを愛用中。
シャンプーは小さな子供も使えるし、体も洗えるくらい肌に優しいそうです。
ほのかなスミレの香りがバスルームに広がって心地いいです。
コンディショナーはバーベナ1種類のみ。
こちらはスッキリしたさわやかな香り。
シャンプーとコンディショナーの香りが違いますが、
ケミカルでない天然の材料を使っているので香りがケンカしません。
単品でもいい香りですが、混ざるとまた違う良い香になります。
(例えば、アニック・グタールやジョー・マローンのフレグランスを
コンバインすると単品とは違う香りになるのと同じ感じですね。)
シャンプーはキュキュっとした洗い上がり。でも、軋んだりしません。
コンディショナーはサラっとしてるけど、しっかり潤います。

c0159844_16214628.jpg

アタノールでもう一つ愛用してるのがピーリングマスク。
スクラブ入りジェル状パックで不要な角質やよごれを取り除きます。
クレンジング後、肌が湿っている状態に塗って、優しくマッサージ。
10-15分置いた後、ぬるま湯で洗い流します。
その後のアルガンオイルとシートマスクの美容液成分の肌への
吸収がハンパないです!プルプルの滑らか肌になります!
週2回くらいで使っています。これはかなりオススメ!
[PR]
by lilyrose-melody | 2011-08-02 16:22 | Beauty

HACCIにハマった!

今、めちゃくちゃHACCIにハマってます!
お試しサイズの石鹸を1週間試して、現品を買うことに。
お得な紫外線対策セットを購入しました。

c0159844_2311390.jpg

セット内容は、
■ビューティーハニー (フラバンジェノール・コラーゲン)
■はちみつ洗顔石鹸
■ハニーコラーゲンドリンク

ビューティーハニーがめちゃくちゃいい!
濃厚な味わいのはちみつに2種類の美容成分を入っています。
フラバンジェノールはフランス産の松の樹皮から抽出した成分で、
コラーゲンの生成を助けます。ハリをめざす方に良いとのこと。
スキンケアの一番効かせたいところに米粒程度の量を
入れてくださいとのことだったので、私はクリームに入れています。
これを使うようになってから、ストレスから出来ていた吹き出物が治り、
肌もハリが出てツルツルになりました!もう、これは手放せません!
c0159844_23124814.jpg


ハニーコラーゲンドリンクもちょっとお高いですが、
これ1本でかなり効果がありますね。
濃厚なハチミツとパイナップルの味が美味しいです。
これからはスペシャルケアしたい時に飲もうかなと思ってます。

はちみつ大好きなんですが、身体に良いものは肌にも良いってことですね。
そのうち、シャンプーやハンドクリームなども発売してほしいな。
[PR]
by lilyrose-melody | 2011-07-07 23:16 | Beauty

HACCIオイルクレンジング

石鹸を購入した際に、オイルクレンジングのサンプルを頂きました。
早速使用してみましたが、これがすごく良い!
ハチミツの甘い香りも気持ちいいし、オイルのテクスチャーも好き。
まつ毛エクステしてなかったら、絶対に現品買を買ってましたね。

c0159844_19442363.jpg

[PR]
by lilyrose-melody | 2011-06-24 19:44 | Beauty

HACCIのはちみつ洗顔石鹸

今、ものすごくハマっているのがHACCIのはちみつ洗顔石鹸。
キメの細かい弾力のある泡で洗顔します。
もちろん、洗い上がりはモチモチ肌になれまよ!

まずはお試しサイズ5gを購入。
(Webでは1個から買えますが、店頭では4個1セットです。)
パッケージも可愛いので、ちょっとしたプレゼントにもいいと思います。
お友達にもあげる予定♪

c0159844_1938461.jpg

[PR]
by lilyrose-melody | 2011-06-24 19:38 | Beauty

★トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。
神戸 レストラン
旅行口コミ情報

お気に入りブログ

heart shaped...
gilo,Enchant...

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

画像一覧