Globe-Trotter


好きなものや興味のあることなどいろいろ♪
by lilyrose-melody
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:Beauty( 46 )

2種類のビューティードリンク

毎日美容の為に飲んでいる2種類のドリンク。

■キウイ&オレンジジュース

ビタミンCを多く摂取できるので美白効果があります。

キウイ1個を細かく刻んで、あとは100%オレンジジュースを
グラスに注ぐだけ!

前はキウイとオレンジジュースをミキサーにかけてましたが、
ミキサーを洗うのが面倒くさいので、カットするだけにしました。
でも結果的に、カットするだけのほうが美味しく感じます。
1ヶ月くらい飲んでると、肌が白くなってきました。

c0159844_1916415.jpg


■豆乳&グレープジュース

大豆イソフラボンとポリフェノールでアンチエイジング!

豆腐が作れる無調整の豆乳と100%グレープジュース。
(グレープジュースは色々試したけど、ウェルチが濃くていいです。)
この2つを1:1の割合でグラスに注ぐだけ。

美肌の為に飲み始めたけど、視力にも効果がありました!
落ちかけてた視力が回復したんですよ。ビックリです♪

c0159844_1917438.jpg


どちらのジュースにもコラーゲンパウダーを入れます。
(アミノコラーゲンを愛用中)

どちらも手軽に飲めるものですが、確実に効果があるのでお気に入りです♪
美は1日にしてならず!毎日続けることが大事ですよね。
[PR]
by lilyrose-melody | 2011-06-24 19:27 | Beauty

お気に入りのヘアケア

アウトバストリートメントを色々使ってみましたが、
現在はこの組み合わせが気に入ってます。

シュワルツコフ BC KUR ディープスリークとかづら清老舗の特製つばき油。
c0159844_18303034.jpg

シュワルツコフは洗い流さないオイルタイプのトリートメントです。
最初は片方だけ使っていたのですが、シュワルツコフだけだと
ちょっと髪がパサつく、でも椿オイルだけだとべったりする・・・。
で、混ぜてみたらいいんじゃない?と思って、ワンプッシュづつミックス。
そうしたら、丁度いい具合になりました。

かづら清老舗は香る椿というラベンダーやローズマリーのハーブ精油が
配合されているものもあって、こちらオススメです。
ヘアケアだけでなくスキンケアとしても使えます。
香る椿を塗って、その後にクリームを塗ると保湿力がアップしますよ!
c0159844_18311315.jpg

[PR]
by lilyrose-melody | 2011-06-20 18:32 | Beauty

アルガンクリーム

アルガンオイルを愛用しているのですが、
オイルを持ち歩くのはちょっと・・・というときにコレ!
アルガンクリームです。
こちらはアルガンオイルとビーワックスのみで作られています。
アトピーが悪化して、他のクリームがダメでもコレは大丈夫。
余計なものが入っていないので安心して使えます。
スキンクリームしても使えるのですが、
精油を混ぜて練香水にすることも出来るそうです。

持ち歩きできる小さいサイズを買ったのですが、
クリームは陶器に入っていて、ヘンプ手織り布の収納ケース付でした。
見た目のシンプルさも気に入っています。

c0159844_18101973.jpg

[PR]
by lilyrose-melody | 2011-06-20 18:10 | Beauty

Ruam Ruamハーバルフレッシュソープ

生せっけんと呼ばれてるRuam Ruamハーバルフレッシュソープ。
防水でコンパクトなスティックタイプの方を買ってみました。
香りはグレープフルーツ。(あと、オリジナルとラベンダーがあります。)
17種類の生ハーブエキスやクレイ(泥)入っていて、
テクスチャーはかなり柔らかいです。
弾力のあるモチモチ泡で使用感はけっこう良かったです。

c0159844_1756031.jpg

[PR]
by lilyrose-melody | 2011-06-20 17:56 | Beauty

SHIGETA Honey Dew Lip Serum

SHIGETAのHoney Dew Lip Serumがめちゃくちゃいいです!
ソフィア・コッポラも今まで使ったリップケアプロダクトの中で最高と
大絶賛しているそうですよ。

ハチミツの香りとフレーバーが美味しいです!
口紅を塗る前のリップベース、グロス、リップケアトリートメントとして
使用することができます。特にグロスとして使った時の光沢がキレイ!
sara happのリップスクラブでケアした後に、
このセラムをつけるとトゥルトゥルの唇になりますよ~!
c0159844_2271812.jpg

[PR]
by lilyrose-melody | 2011-06-03 22:09 | Beauty

Dr.Vranjes

ルームフレグランスの中では、Dr.Vranjesが一番好き!
(Dr.Vranjesについては前にもブロクで書いてます→
今までは赤ワインをモチーフにしたロッソ・ノービレを愛用してましたが、
少し違う香りのものが欲しくなり、今回はザクロにしました。
こちらも甘くていい香りです♪
これから冷房などで部屋が乾燥してしまうと減りが早いので、
500mlの一番大きなボトルを買いました。
これで半年くらいは大丈夫です♪
c0159844_21423495.jpg


新発売のボディオイルも購入。
こちらは大好きなロッソ・ノービレにしました。
大好きな香りに包まれだけで、ちょっとハッピーな気分になります♪
c0159844_21462168.jpg

[PR]
by lilyrose-melody | 2011-06-03 21:48 | Beauty

草間彌生×ランコムの限定ジューシーチューブ

c0159844_1933135.jpg


今年も買っちゃいました、草間彌生×ランコムの限定ジューシーチューブ。
「Awaking of Love(恋の芽生え)」がテーマです。
従来の商品よりもツヤ、発色、きらめきがアップしてるんだそう。
「靴をはいた私」(写真:左)は今回のジューシーチューブのために
特別に描き下ろされたものだとか!プレミア度が高い!?
それぞれの絵のタイトルですが、「恋人に逢いに行こう」(写真:中)、
「鳥たちの愛の羽ばたき」(写真:右)です。
どれも可愛いけど、鳥好きとしてはやっぱり「鳥たちの愛の羽ばたき」が
お気に入り。

限定ジューシーチューブは全部で6種類。
香りと色を全部試させてもらって、3種類にしました。
(上記写真参照:左→右)
21 ババ・ジャスミン (ジャスミンとバーベナの香り)
20 ヨガ・ヴァニラ (ランとヴァニラの香り)
12 エキゾティック・ボム (ストロベリー&ペッパーの香り)

去年はメイクボックスのキットがあったけど、今年はアンブレラキットがあります。
ファンデーションを含む、メイクアップ製品(UV製品含む)を10,500円以上
購入すると晴雨兼用の傘をプレゼントされるというものです。
前回はメイクボックスが欲しくて、ファンデーションとリップグロスを買いました。
正直、ランコムのファンデはいらないなぁ・・・と思って今回は予約しませんでした。
ところが!ファンデを買わずに、今回は傘をゲットできちゃいました~!やった~!

「美容液ジェニフィックのトライアルサイズを購入した方に傘をプレゼントしてます。」
と言って、傘を持ってきたBAさん。なんと、アンブレラキットの傘じゃないかー!
ジェニフィックは良いという評判をよく聞くし、使ってみてもいいかなと思って購入。
そんな訳で、手元に草間の傘があるのです♪
黄色でとっても可愛いのですが、イエローは私にとって一番似合わない色。
草間作品ということもあって、使って汚れるのも嫌だし、似合わない色なので
飾って眺めるだけですね。(ちなみに銀座三越のみピンク色なんだそうです。)

傘の内側:鳥さんがいっぱいで可愛いです♪
c0159844_202789.jpg


傘の外側は「靴をはいた私」です。
c0159844_204255.jpg

[PR]
by lilyrose-melody | 2011-05-17 19:04 | Beauty

URTEKRAM

c0159844_2212876.jpg

デンマーク発のURTEKRAM
(日本語表記はウルテクラムとなってるようですが、デンマーク語の発音だと
ウアテカムになります。)

コペンハーゲンのドラッグストアで見かけて気になっていました。
こちらもオーガニック系シャンプー&コンディショナーです。
カモミールを選びました。やさしい香りです。

使用感は、キシキシするというより、髪の毛がすごい絡む!
そして、恐ろしいくらい髪が抜ける・・・。
コンディショナーはしっとり潤うタイプではなくサラっとした感じに仕上がります。

他のローズやラベンダーだと、また使用感も違うのかもしれませんが、
今のところ他の種類をトライする気にはちょっとなれません・・・。

同じデンマークものだったら、前に使ってたALLISONの方が良かったですね。


■ 追記 ■
髪の毛がすごい絡むと書いていましたが、ヘアサロンで痛んでる部分を
カットしてもらったら絡まることもなくなったし、髪も抜けなくなりました。
要するに、痛んでる髪が原因だったようです。
シャンプーは悪くなかった・・・。
そんなわけで、また機会があれば使うかもしれません。
[PR]
by lilyrose-melody | 2011-05-04 22:15 | Beauty

韓国シートマスクにハマリ中

前にもシートマスクのことを書きましたが、ホントにハマってます!
(シートマスクについての以前のブログはコチラ
紫根エキスの入った3D立体シートマスクをリピしたかったのですが、
購入したショップでの取り扱いがなくなっていました・・・。
Amazonで見つけたのですが、ちょっとお高かったので違うものにトライ。

現在、MIJINと美109という2つのメーカーのものを使用中。
お値段はMIJINが100枚3400円で美109が100枚2980円でした。
どちらがいいかは好みによると思いますが、MIJINの方がシートに
厚みがあります。

シートマスクはアルブチンとかザクロとか20-30種類あるので、
いろいろ選べて楽しいです。

とにかく、毎日使えるので本当にオススメ!

c0159844_21315548.jpg

[PR]
by lilyrose-melody | 2011-05-04 21:35 | Beauty

RMK

RMKのリップクレヨンがすごく良いです!
これでアウトラインが描けるので、リップライナー不要です。
あとはササッと塗るだけ!お化粧直しがラクです。
色はローズですが、透明感のある発色なのでとてもキレイです。
上から重ねるグロスも購入。洗練されたゴールドでいい感じ。

c0159844_23323521.jpg


それから毛穴レスになれるという部分用の下地と
ブレンドしても単色でも使えるプレストパウダーも購入。
こちらもすごく良いです。

c0159844_23331818.jpg

[PR]
by lilyrose-melody | 2011-05-02 23:34 | Beauty

★トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。
神戸 レストラン
旅行口コミ情報

お気に入りブログ

heart shaped...
gilo,Enchant...

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

画像一覧