Globe-Trotter


好きなものや興味のあることなどいろいろ♪
by lilyrose-melody
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:Tahiti 80( 33 )

WC Baby

c0159844_1634942.gif


WC BabyがFreeでDLできるようになってました。

http://tahiti80.bandcamp.com/track/wc-baby


I've got a plan for the months to come
No I won't be touring the world
I'll stay in town, stay 'round town
watch the world in motion
I know you really hate the game
and that's why we'll never feel the same

Chorus
cos it's the world cup baby
and I will be home most of the time
it's the world cup baby
Go tell your lover
he can see you everynight, waoh!
you can see him everynight, waoh!

It's the only time when I wave the flag
I even sing the national anthem
with my hand over, over my heart,
wearing my lucky shirt
and if my team loses a game
it will be a crying shame

chorus

I know what I'm gonna do this summer
D'you know what you're gonna do this summer


Chorus
[PR]
by lilyrose-melody | 2010-08-11 16:04 | Tahiti 80

Train Ride

Animated music video.
"Train Ride" from Yo Gabba Gabba! Season One.
With animation by PandaPanther,
and music performed by Tahiti 80!


[PR]
by lilyrose-melody | 2010-08-11 00:44 | Tahiti 80

tahiti80 @ Quattro in Osaka, 6th Aug 2010

去年のサマソニ@大阪以来、1年振りのTahiti80のライブでした。
9月8日にベストアルバムがリリースされるので、
今回もベスト版的な選曲かなと思っていましたが、
setlistの半分くらいがなんと新曲だったし、
Hey JoeやIssacなどの1stの曲もプレイしてくれて
良い意味で期待を裏切られました。
新曲はCrackUp、WC baby、Me&ThePrencessなど
最近聴いた曲のテイストと同じような感じですね。明らかに今までとは違うかな。
新曲はどれもノリが良くて楽しい雰囲気で踊りたくなっちゃいます。

最前列にいたので始まる前にSetlistが見えたのですが、
曲数が多いなーと思いました。
ほぼオンタイムで始まって、1時間で一気に15曲プレイしてました。
なので、MCはかなり少なかったです。

アンコールの時に最前列の方が投げた造花のヒマワリをペドロが受け取って、
それでみんなのお尻をペンペン叩いたりして遊んでるのが可愛いかった。
みんながグザヴィエの背後で遊んでるので、歌い終わった途端、
グザヴィエが「What's going on?」って言ってるのがウケました。

Tahiti80もデビューして10年。観客にお礼をいいつつ、
そのことをグザヴィエも感慨深げに話してました。
「あの頃はペドロも小さかったし」というコメントにみんな大爆笑。
(小さいは背じゃなく、横にってことなんで・・・:苦笑)

2回目のアンコールがsetlistにAll AroundとHeartbeatの
2曲が書いてあったので、All Aroundが終わって、
なんだか寂しい気分になっていたのですが、
どうやらグザヴィエも、もうちょっとやりたいって感じで、
もう1曲Soul Deepをプレイしてくれました。
そして、最後はHeartbeatをみんなで大合唱!
Tahitiってメンバー全員楽しそうにプレイしてるので、
本当に楽しくてハッピーな気分になれるライブでした。

来年2月にアルバムのリリースをするそうなので、
きっとまた来年来てくれるでしょう。
グザヴィエも「See you soon!」って言ってたので、
今から楽しみに待ってますよー♪

More
[PR]
by lilyrose-melody | 2010-08-10 00:14 | Tahiti 80

Setlist : Quattro in Osaka

Tahiti 80 : Quattro in Osaka, 6th August 2010

---SETLIST ---

HERE COMES
UNPREDICTABLE
DON'T MISUNDERSTAND
BETTER DAYS WILL COME
EASY
ISAAC
GATE33
ANTONELLI
BIG DAY
1000 TIMES
DARLIN'
CANGES
ME&THE PRINCESS
DEFENDER
CRACK UP

-----
HEY JOE
SOLITARY BIZNESS
TUNE IN
MADE FIRST

-----
ALL AROUND
SOUL DEEP
HEARTBEAT
[PR]
by lilyrose-melody | 2010-08-07 23:11 | Tahiti 80

もうすぐ来日!

c0159844_22271149.jpg


8月4日に出発するそうですよー!
ってことは、5日に大阪着ですね。
6日(金)は大阪、7日(土)サマソニ@東京、9日(月)名古屋、
今回は3ヶ所3日間のライブです。
来日中は9月に発売予定のベストアルバム『Singles Club』の
プロモーション活動もするようです。
こちらのベストアルバムは日本限定リリース。
10月には新曲のEP、来年2月にはニューアルバムのリリースを
予定しているとの事。
きっとまた来年も来日してくれるってことよね?
Tahitiって日本贔屓だから、ほんとによく日本に来てくれます。
ファンにとっては、すごく嬉しいことですよね。
[PR]
by lilyrose-melody | 2010-08-02 22:50 | Tahiti 80

Me And The Princess

New video "Me And The Princess".



タイトルを見て、勝手にバラードっぽいスローな曲を想像してましたが、
けっこうポップな曲でしたね(苦笑)。
踊れる曲なので、ぜひぜひ今回の来日公演でプレイして欲しいです。
[PR]
by lilyrose-melody | 2010-08-01 20:38 | Tahiti 80

Something About You Girl

★Something About You Girl


なんかこの曲を聴くと、まったりしちゃう。

Bonne nuit ・・・
[PR]
by lilyrose-melody | 2010-07-26 23:05 | Tahiti 80

Memories of the past

"Memories of the past"は本当に名曲。


けっこう前のものですが、ライブ動画がありました。
この時のXavierは髪が長すぎー。もうちょっと短いほうがいいな。
まあ、それはいいとして(笑)
昨日も電車の車窓から青空を眺めながらこの曲を聴いていたら、
なんだかせつない気分になっちゃって、気づいたら涙が流れてた・・・。
Tahiti80って、どの曲もとにかくメロディがすごくいいんだけど、
歌詞もすごく良いのよね。

[PR]
by lilyrose-melody | 2010-07-18 17:58 | Tahiti 80

World Cup Song

c0159844_23562041.gif


Tahiti 80がWorld Cupの曲を作ったとのこと。
タイトルは、"WC baby"とか "World Cup"と彼らは呼んでるそうです。

こちらで聴けますよ♪
http://bandcamp.ww2w.fr/track/world-cup-2

"#1 Wecord"というコンピレーションに収録されてるようです。
http://bandcamp.ww2w.fr/album/1-wecord
[PR]
by lilyrose-melody | 2010-06-14 23:57 | Tahiti 80

Xavier Boyer

c0159844_22513828.jpg

好きなアーティストはたくさんいるけれど、Xavierの声が一番好き♥♥♥
彼の声を聴くたびに、「大好きーーー!」って思う(笑)。
Xavierのルックスって正直、好きなタイプじゃないはずなの。
ラテン系の顔立ちも黒髪もクセ毛も苦手。
なのに、あの声を聞いてあの笑顔を見ると、もうダメ。
好きだっていう気持ちが止まらなくなっちゃう(苦笑)。
しかも、ソングライティングをしてるのも彼だしね。
とにかく、才能のある人に弱いんです。
美形じゃなくても、才能があると素敵に見えるのから不思議よね。

Tahiti 80の来日が決まってから、もう毎日がタヒチ祭です(笑)。
特に、HeartBeat と1000 timesが好きなんですが、
Dream onもすごい好き。


ソロ名義のAxe Riverboyの曲も良いのよね。

[PR]
by lilyrose-melody | 2010-06-14 22:56 | Tahiti 80

★トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。
神戸 レストラン
旅行口コミ情報

お気に入りブログ

heart shaped...
gilo,Enchant...

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

画像一覧