Globe-Trotter


好きなものや興味のあることなどいろいろ♪
by lilyrose-melody
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:Tahiti 80( 33 )

Tahiti 80 来日!

8月に来日しますね。
最初、サマソニ@東京だけか・・・と残念に思っていたのですが、
大阪と名古屋で単独ライブがあります。やったーーー!!!
単独ライブは両方行きたいところですが、スケジュールの関係で
大阪だけ行くことにしました。すでにチケットは予約済。
今週末には発券できるみたいです。
楽しみだわ♪
[PR]
by lilyrose-melody | 2010-06-14 22:35 | Tahiti 80

Tahiti 80@Club Quattro, Osaka

デビュー当時から大好きだったのですが、実は今回が初めてのライブでした。
めちゃくちゃ楽しくて、ものすごく幸せな気分になれました♪
歌って踊って、ミラーボールまでキラキラ回って最高でした!!!
バンドのメンバーもオーディエンスも、みんなが笑顔だったのが印象的です。
始終アットホームというか和やかな雰囲気でした。
サポートメンバーのキーボードのジュリアンとドラマーの2人が日本語で、
「たいちえいてぃーが、オオサカに、キターーーーーー!」と片手を挙げて
叫んでました(笑)。オーディエンス全員、大爆笑!
やはりフランス人は「H」の発音が出来ないようですね(苦笑)。
「たひち」が「たいち」になってるし。
日本語を連発していて、それがすごく可愛いかった!
クリスマスならではの演出もあったりして、すごくサービス精神旺盛でしたね。
肝心のセットリストなんですが、もう素敵の一言です。
今回はTahiti 80なので、さすがにAxe Riverboy の曲は聴けないと
思ってましたが、な、な、なんと、Roundaboutをプレイしてくれました。
Axeの曲はコレさえ聴ければ満足です♪
アンコールで、Made first(Never forget)とHeartbeatが聴けて嬉しかった!
曲紹介でグザヴィエが日本語の発音で「ハートビート」と言ってましたよ(苦笑)。
そういえば、グザヴィエがMCで「明日、もう一度東京に戻って
プライベートショーをするんだよ~。」と言ってましたが、
Levi’s instore でのパフォーマンスのようです。

アフターパーティーがVanoというクラブであるということを
前日に知ったのですが、普通、お勤め人はライブ後に24:00からの
パーティーになんていけませんよ(涙)。
Tahitiのメンバー全員、良い人そうなんで、きっとパーティーも
楽しかったんだろうなと思います。あぁ、行けた人たちが羨ましい(涙)。

とにかく、今年最後のライブが最高にハッピーで楽しくて良かったです♪
ホントに今回のライブに来れて良かった!!!

アンコールでプレイしてくれた「ALL AROUND CHRISTMAS」

[PR]
by lilyrose-melody | 2008-12-18 23:30 | Tahiti 80

demain soir...Tahiti80!

ブレットのライブの余韻に浸っている暇はなく、明日はTahiti80のライブです!
予習の為に、久々にアルバムを改めて聴いているんですがホントに良いですね。
特に新しいアルバム『Activity Center』はかなり気に入ってます。
このアルバムの中で好きなのは、Unpredectable 、Fire Escape、
Dream on。3曲ともライブでプレイしてくれると嬉しいなぁ。

『Activity Center』 ドキュメント を見てたんですが、
彼らがフランス語で話してる!!インタビューとか、
英語で話してるところしか見たことがなかったのですごく新鮮でした。
フランス人とかスウェーデン人の母国語なまりの英語って
なんか可愛いく感じます(笑)。
(といいつつも、イングランド人のposhな英語が好きですけどね。)

Heartbeatを聴いてTahiti80が好きになったんですが、
やっぱり今でもこの曲が一番好きです。
歌詞がすごく可愛いんですよね♪


1000 times も好き!NYの空の色がとてもキレイです。


グザヴィエの声って優しくて聴いてるだけで癒されます。
とってもPOPなダンス・ミュージックばかりなので、
歌って踊って楽しんできます♪
[PR]
by lilyrose-melody | 2008-12-16 21:49 | Tahiti 80