Globe-Trotter


好きなものや興味のあることなどいろいろ♪
by lilyrose-melody
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:American Idol( 31 )

AdamがMentorで登場!

このブログでもseason9放送時にアダムのことを書いていましたが、
なんと、現在放送中のseason10ではMentor(指導者)として
登場します。(USではこの回は放送済です。)
日本でのオンエアはFOXにて5月8(土)、9日(日) 21:00~です。

AI出身者がMentorで出てくるなんて、初めてではないでしょうか?
season9の時も、アダムは他のコンテスタント達にアドバイスを
したりしてたそうです。っていうか、競争相手にアドバイスをしてあげるなんて
アダムっていい人だなー。それだけ、余裕があったってことなんでしょうけどね。
season9のファイナルのときだったと思うんですけど、
ジャッジのサイモンが「番組の究極の目的は世界に通用するアーティストを
発掘すること。そして、我々はキミを見つけた。」と言ってたのが印象的でした。

とにかく、オンエアまで待てないので、Youtubeで動画を探しました!
いやー、すごい歓声ですね。そして、素晴らしいパフォーマンス!
早くTVの大きな画面で見たいなー。


[PR]
by lilyrose-melody | 2010-04-28 16:42 | American Idol

Adam来日中!

3月14日にプロモーションで来日したAdam。
今日は「笑っていいとも!」にも最後のほうでちょこっと出てました。
(ほんとに、ちょっとだけで残念!)

明日は「スッキリ!」の関根麻里ちゃんのマリウッドのコーナーで
生出演&生歌披露の予定です♪
忘れずに録画しなければ!!!

しかし、去年のAIに出てた頃よりも太った気がするんですけど。
気のせいかなー??(苦笑)

来日中のアダムの動向はtwitterでフォローしましょう!
https://twitter.com/adamlambertJP

ちなみにAdam本人のtwitterもあります。
この人、すごいつぶやくのでフォローが大変(苦笑)。
(なので、フォローするのをやめちゃった。←それでもファンかっ!)
https://twitter.com/adamlambert

c0159844_2373368.jpg

[PR]
by lilyrose-melody | 2010-03-16 23:08 | American Idol

Adam Lambert : debut album

c0159844_2033873.jpg


アダムのデビューアルバム『For Your Entertainment』が
11月23日に発売されます。もうすぐですね♪
アルバムにはアダム自身が作った曲もあるそうです。
あと、Museが作ったSoakedという曲もあるとのこと。
アルバムのジャケットもアダムらしくていい感じです。

アルバムセールスがよければ、アジアツアーをするとか・・・。
絶対、来て欲しい~!!!
[PR]
by lilyrose-melody | 2009-11-11 20:41 | American Idol

Adam Lambert - Time For Miracles

映画『2012』のサントラにアダムが参加しています!
いきなりこんな大作に参加するなんてさすがですね。
ちなみにこの曲はアダムのデビューアルバムに
ボーナストラックとして収録されるようです。



More
[PR]
by lilyrose-melody | 2009-11-11 20:15 | American Idol

Adam Lambert :Rolling Stone Cover

アダムがローリング・ストーン誌の表紙になっていると聞いていたのですが、
やっと見ました!

c0159844_22253112.jpg

すでにスターの風格がありますね。
アダム本人もとっても気に入ったようですよ!

RollingStone.comでシューティングの様子と表紙の写真を見たときの
アダムの様子が見れます。
Behind the Rolling Stone Cover Shoot
Adam Lambert Reacts To His Rolling Stone Cover: "OMFG"

JUSTJARED.comにいろいろとアダムのネタがありました!
[PR]
by lilyrose-melody | 2009-06-24 22:28 | American Idol

すべてはここから始まった・・・。

すごく昔のコトのように思えてしまうのですが、たった数ヶ月前の出来事なんですよねぇ・・・。
初めてアダムを見た瞬間から好きになったんですよね。
なんて才能のある人なんだろうと思って。
この地方オーディションを見てると、なんだかすごく懐かしい気分になりました。

[PR]
by lilyrose-melody | 2009-05-21 22:07 | American Idol

Season 8 FINALE !!!

終っちゃいましたね・・・。
アダム、お疲れ様でした!
素晴らしいパフォーマンスを見せてくれた彼に感謝の気持ちでいっぱいです。
彼は単なるアメリカのアイドルじゃなく、すでにスターなんですよ。
だから、優勝者にはならなかったんだと思います。
クリスのように万人ウケするタイプでもないしね(苦笑)。
Queenのメンバーとの"We Are the Champions"ですが、
最初にクリスが歌って、その後にアダムが歌ったんですけど、
アダムはホントにスターだって思いました。
KISSとのパフォーマンスも素晴らしかったし。
アダムは世界が認めるスーパースターになるでしょうね。
今後の彼の活躍がとても楽しみです。

Watch the dramatic last five minutes of American Idol's Season 8 finale!
[PR]
by lilyrose-melody | 2009-05-21 21:29 | American Idol

TOP2・・・Final

素晴らしいファイナルのステージでしたね。
最初の"Mad World"で階段から降りてきたアダム。
まるでスターの登場って感じでした♪
ロングコート姿がかっこよかった~!!! 
2曲目の"A Change Is Gonna Come"の完璧なパフォーマンス。
クリスもがんばっていたとは思うけど、ファイナルなのにあんなに地味でいいの?
最後は2人とも同じ曲"No Boundaries"を歌っていたんですが、
正直、クリスは苦しそうに歌っていて聴いてられなかったです。
優勝したらあの曲がデビュー曲になるのに・・・。
アダムはさすがに歌いこなせてましたけど。
実力では断然アダムの優勝だと思いますが、ゲイ嫌いはクリスに
投票するだろうし、結果はどうなるのか分かりませんね。
でも、仲良しのアダムとクリス。とりあえず彼らのデビューは決まってるわけだし、
2人の未来は明るいと思います!

ところで、etonline.comで面白いものを見つけました。
ファイナルのステージ後のポーラのインタビューなんですが、
ポーラがアダムとクリスにハグしにいくんですけど、
どさくさにまぎれてアダムがクリスの耳にキスしてます!
クリスのこと、可愛いんだろうね~。なんか、愛を感じるわ(笑)。


では、アダムのファイナルでのパフォーマンスです。
"Mad World"
"A Change Is Gonna Come"
"No Boundaries"
[PR]
by lilyrose-melody | 2009-05-20 23:21 | American Idol

Go Adam Go!!!

ファイナル進出はアダムVSクリスになりましたね!
来週はアダムから歌うそうですよ。
オープニングから観客や視聴者を圧倒して欲しいですね。
何を歌うんだろう?「We Are The Champions」とか歌っちゃったりして!?
すっごく楽しみです♪

Top3 Results show
[PR]
by lilyrose-melody | 2009-05-14 22:18 | American Idol

The Adam Lambert Show

アダムのパフォーマンスって毎回、コンサートを見ているような気分になりますが、
彼のファンはみなさんそう思ってるんじゃないでしょうか?
ファンサイトなんですが、「The Adam Lambert Show」というのを
見つけました!
全部じゃないですけど、今までのAIでのパフォーマンスが見られますよ♪

http://www.theadamlambertshow.com/
[PR]
by lilyrose-melody | 2009-05-13 18:25 | American Idol