Globe-Trotter


好きなものや興味のあることなどいろいろ♪
by lilyrose-melody
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

mew: Repeaterbeater

c0159844_22321124.gif

Mewの新曲「Repeaterbeater」がDLできます!
http://www.spinner.com/2009/06/25/mew-repeaterbeater-free-mp3-download/
[PR]
by lilyrose-melody | 2009-06-29 22:35 | Mew

pg.lost : Live in Moscow 21.06.2009

Kardusen


The Kind Heart of Lanigon

[PR]
by lilyrose-melody | 2009-06-25 20:54 | Pg.lost

Adam Lambert :Rolling Stone Cover

アダムがローリング・ストーン誌の表紙になっていると聞いていたのですが、
やっと見ました!

c0159844_22253112.jpg

すでにスターの風格がありますね。
アダム本人もとっても気に入ったようですよ!

RollingStone.comでシューティングの様子と表紙の写真を見たときの
アダムの様子が見れます。
Behind the Rolling Stone Cover Shoot
Adam Lambert Reacts To His Rolling Stone Cover: "OMFG"

JUSTJARED.comにいろいろとアダムのネタがありました!
[PR]
by lilyrose-melody | 2009-06-24 22:28 | American Idol

GG : DVD発売決定!

c0159844_23501619.jpg

「Gossip Girl 」1stシーズンのDVD発売が決定しましたね♪
http://wwws.warnerbros.co.jp/gossipgirl/
最初は高校生が主人公なのでハマれるかどうか分からないな~と
思っていましたが、エピソード10まで見た今では、
すっかりハマってます(笑)。
内容もコドモっぽくなく、親同士の恋愛なども絡んできたりして
面白いし、主要キャストのみんなに愛着が沸いてきてます(苦笑)。
やっぱり、最初の印象どおりブレアとチャックは一番のお気に入りキャラ
ですけどね。

毎回、字幕版のみ録画をしているのですが、たまたま見た吹替版も
面白かったので、両方楽しみたいから、DVDは絶対に買おうと思ってます。
[PR]
by lilyrose-melody | 2009-06-24 21:54 | TV

The Big Pink

c0159844_17215380.jpg

The Big Pinkの「This Is Our Time」(Japan-only CD EP)が
本日発売です!ロンドン出身の2人組で、音はエレクトロ・ロックというか
シューゲイザーっぽい感じかな。
要するに、私の好きなサウンドですね。
耽美的な怪しい雰囲気のPVもけっこういい感じです。
マイブラとかスウェードが好きな人は気に入るかも。
サマソニ09に出演が決定しているとのことで、出演日を調べてみたら、
なんと、私が行く日じゃないですか!!!
タイムテーブルが気になります。Kyteと被らないことを祈ります・・・。


[PR]
by lilyrose-melody | 2009-06-24 17:22 | Music

LÄRABAR

c0159844_0363877.jpg


1週間ほど前に姉が貸してくれた「世界一の美女になるダイエット」という本を
読んでみました。ミス・ユニバース・ジャパン公式栄養コンサルタントである
エリカ・アンギャルさんという方の本です。
短い文章で簡潔に書かれているので、すぐに読めてしまいます。
ダイエットといえば、ひたすら体重を減らすことばかりを考えがちですが、
内面から健康的な美しさを手に入れるためのダイエット、要するに
食事のとり方が書かれています。
食べるべきもの、食べてはいけないものを具体的に、そしてその理由も
分かりやすく説明しているのでとても参考になりました。

ダイエット中にお菓子は基本的に厳禁ですが、
この本では、食べるならダークチョコレートやアーモンド、ベリー類
そして、LÄRABAR (ララバー)を勧めています。
ララバーというのは、100%raw foodのフルーツ&ナッツバーで、
JOCALAT というチョコレートバージョンもあります。
気になるので、早速購入してみました。
いろいろフレーバーはありますが、レモン、チェリーパイ、オレンジチョコをチョイス。
思ったより美味しかったです。
でも、おやつがコレばっかりっていうのはどうかな~と思いますけどね(苦笑)。
日本だとちょっとお高めなので、USAのサイトから購入するのがいいようです。
[PR]
by lilyrose-melody | 2009-06-23 00:39 | Food

Lisa Larsonのハリネズミ・キーホルダー

c0159844_23134793.jpg


先日、よく行くインテリアショップでLisa Larsonの
ハリネズミ・キーホルダーを発見!
めちゃくちゃ可愛い~♥♥♥
早速、ケータイストラップとして使ってます。
ハリーくん(と勝手に名前をつけちゃた!)を見てるだけで癒されます♪
[PR]
by lilyrose-melody | 2009-06-17 23:15 | Scandinavia

CHANEL N°5 by Jean-Pierre Jeunet

CHANEL N°5の新しいCFをやっと見ました!
監督がジャン・ピエール・ジュネでオドレイ・トトゥが出演すると聞いていたので、
すごく楽しみにしていたんですよね。
色彩がまさにジャン・ピエール・ジュネ!!!
コマーシャルというより、映画の一部分って感じですね。
夜行列車に乗って、イスタンブールへの旅・・・。
なんだかドキドキ、ワクワクします。
不思議ちゃんのアメリっていうイメージが強いけど、
オドレイもすっかり大人になりましたね(苦笑)。



スペシャルサイトでジャン・ピエール・ジュネとオドレイの
インタビューが見れますよ。
http://www.chaneln5.com/
[PR]
by lilyrose-melody | 2009-06-15 23:42 | Fashion

ROOKIES-卒業-

c0159844_1974942.jpg

先週末に『ROOKIES-卒業-』を観てきました。
予想通りの展開で期待を裏切らない素晴らしい作品でした。
陰謀も策略もない、直球ストレートな内容なので素直に感動できます。
たまには、こういうベタな映画もいいなって思いました。
いまだに映画の予告を見るだけで、主題歌であるGreeeenの
「遥か」を聴くだけで、涙が出てきてしまいます・・・。

そういえば、最終的にこの映画の前売券は55万枚売れたそうです。
しかも、公開2日間で100万人を動員したそうですよ。すごいですね。

この映画、観たばっかりなんですけど、また観たいです!!!

映画公開前に放送された特番なんですが、舞台裏も感動ものですよ!

[PR]
by lilyrose-melody | 2009-06-10 19:09 | Film

Miss Dior Chérie L'eau by Sophia Coppola

c0159844_22353881.jpg

ディオールの新しい香り「Miss Dior Chérie L'eau」のCFをソフィア・コッポラが
撮影しています!テーマは、「女の子が思い描く、夢のような1日」とのコト。
パステルカラーでとってもラブリーな映像です♪
やっぱりソフィアの持つ世界観って大好き!
モデルの女の子も可愛いですが、ボーイフレンド役の男の子も素敵です。
ブリジット・バルドーが歌う「Moi Je Joue」も良いですね。
この映像を見ていたら、久々にパリに行きたい気分になりました!
(広告写真はティム・ウォーカーが撮影しています。)



making映像→here

スペシャルサイトも絵本のようでとっても可愛いですよ!
www.missdiorcherie.com

このCFで登場するパティスリーはモントルグイユ通りにある
「Stohrer」のようです。
創業1730年、パリで一番古いパティスリーなんだそうですよ。
2004年にはエリザベス女王も来店されたそうです。
どれもカラフルで美味しそう♪

●Stohrer(ストレー)
51 rue Montorgueil 75002 Paris
メトロ : 4番線 Les Halles又は、Etienne Marcel
Tel : 01 42 33 38 20
営業時間 : 7:30~20:30
定休日 : 年中無休(ただし、8月1日~8月15日 夏季休暇)
www.stohrer.fr
[PR]
by lilyrose-melody | 2009-06-08 22:15 | Fashion

★トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。
神戸 レストラン
旅行口コミ情報

お気に入りブログ

heart shaped...
gilo,Enchant...

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

画像一覧