Globe-Trotter


好きなものや興味のあることなどいろいろ♪
by lilyrose-melody
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

『若者たちへ』 がついに発売!

c0159844_16262156.jpg


東京03角田さん+大竹マネージャーのデビューシングル、
『若者たちへ』が本日発売です!

PVがコチラ↓で見れます。
http://www.youtube.com/watch?v=EkTHRUn7fec

マジで作ったはずなのに、マジで笑える名曲です(笑)。

ゴッドタンのマジ歌選手権を見てていつも思うのは
大竹マネージャーってピアノもギターもめちゃくちゃ上手いのよね。

キングオブコントに優勝したし、CDの発売日だし、
今夜の『ゴッドタン』は絶対に見逃せないよ!!!

オフィシャルサイト
http://www.universal-music.co.jp/kakuta_akihiro/
[PR]
by lilyrose-melody | 2009-09-30 16:27 | TV

Au Revoir Simone "Shadows"



DLF.TVのサイトでも見れます。
http://dlf.tv/au-revoir-simone/

インタビューもあります。
http://dlf.tv/2009/a-still-night-in-the-park/
[PR]
by lilyrose-melody | 2009-09-29 00:18 | Au Revior Simone

Au Revoir Simone "The Lucky One"

9/11 : 2nd Line in Osaka.


[PR]
by lilyrose-melody | 2009-09-25 00:59 | Au Revior Simone

Repeaterbeater

今回もPVの監督はMartin de Thurah です。
彼の映像はドラマティックで美しいので大好き!
このPVのおかげで、この曲もすごく好きになりました♪
映像の持つ力ってすごいわ!



こちらでも見ることが出来ます。
http://www.sonymusic.no/mew/rb/

lyrics:
[PR]
by lilyrose-melody | 2009-09-24 23:53 | Mew

キングオブコント2009

東京03が優勝しましたね♪

一番好きな芸人さんなので嬉しいな~。
[PR]
by lilyrose-melody | 2009-09-22 23:57 | TV

にゃらん たび~ムムムッ篇~

「じゃらん」でおなじみの「にゃらん」のDVDが発売されましたね!
もう、めちゃくちゃ可愛いです!!!
このDVDの最後の48話が「おわり」ではなく「つづく」になっていたので、
また後日DVDが発売になるんでしょうね。
次回は何篇かな~??

DVDに収録されているエピソードを貼り付けちゃいます。
あぁ、ホントに見てるだけで癒されるわ~。


●座禅の巻


●マグロのもけいの巻

[PR]
by lilyrose-melody | 2009-09-21 19:52 | Diary

IKKOさん!

今日はオフだったので、お買い物に出かけたのですが、
なんと、トークショーでIKKOさんが来店してました!

More
[PR]
by lilyrose-melody | 2009-09-16 22:50 | Diary

Au Revoir Simone@2nd Line in Osaka

c0159844_22511896.jpg


9/11は大阪の2nd Line でのライブに行ってきました。
シモーヌ達にとっては初めての場所だったせいか、
ちょっと緊張しているように見えました。
神戸の時と比べると笑顔が少なかったです・・・。
でも、本人達曰く、音響がわりと良かったことと、
演奏もこなれてきたせいか、初日の神戸より、
クオリティの高いライブが出来たと言ってました。
あと、高架下なので電車の音が聞こえるのが
面白いと言ってました(笑)。
この日は神戸ではプレイしなかった
「Only you can make you happy」が聴けたので良かった♪

神戸と大阪でシモーヌを観ましたが、彼女達のサウンドには
和やかなトリトン・カフェのほうが似合っているように思いました。

More
[PR]
by lilyrose-melody | 2009-09-14 22:52 | Au Revior Simone

Au Revoir Simone@Toriton cafe in Kobe

c0159844_0565273.jpg


9/6にトリトン・カフェで行われたAu Revoir Simoneの
ライブに行って来ました。彼女たちのライブは2年ぶりです。

新しいアルバムから「all or nothing」でスタート。
とってもキュートでラブリーな彼女達。
ポップで心地よいメロディでHappyな気分になりました。
途中でAnnieが「私がニヤニヤ笑ってるのは、またココで
ライブが出来たからよ!嬉しくてしかたがないの!」と
言ってました(笑)。3人の中ではAnnieが一番、
アグレッシブなパフォーマンスをしてました。
クールなのはHeatherかな。
Erikaは何をしてもホントに可愛い♪
選曲はベスト盤のような構成でとても素晴らしかったです。
アンコールも含めて全13曲プレイしてくれました。

金曜日は大阪の2nd-Lineでのライブに行ってきます♪

More
[PR]
by lilyrose-melody | 2009-09-08 01:30 | Au Revior Simone

Interview with Buzznet

Jonas Bjerre - Interview with Buzznet(04.Sep.2009)


[PR]
by lilyrose-melody | 2009-09-06 12:43 | Mew

★トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。
神戸 レストラン
旅行口コミ情報

お気に入りブログ

heart shaped...
gilo,Enchant...

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

画像一覧