Globe-Trotter


好きなものや興味のあることなどいろいろ♪
by lilyrose-melody
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

YES magazine vol.17

c0159844_2363947.jpg

YES magazine という音楽フリーペーパーのVol.17に
KyteとFilmNoirが載っているというので、神戸・大阪・京都の三都市を
巡ったにもかかわらず、結局ゲットすることができませんでした(涙)。

後日、WEB版がアップされるということだったので、
やっと読むことができました!
なかなか読み応えがありましたよ。

YES magazine vol.17
[PR]
by lilyrose-melody | 2010-03-29 23:08 | Music

NINE

c0159844_23103170.jpg


NINE』を観てきました。

More
[PR]
by lilyrose-melody | 2010-03-29 22:26 | Film

Skyskraber

何かの雑誌でJonasが映画の音楽を担当したという記事を
読んだことを思い出したので、ちょっと探してみました。

Skyskraber」というデンマーク映画です。
監督と脚本はRune Schjøttで、Jonasは彼が以前に製作した
ショートフィルム「Pandasyndromet」でも音楽を提供していましたね。
Rune SchjøttはMartin de Thurahとも一緒に仕事もしてるみたいです。
やはり小さい国なので、クリエイター同士は繋がってるんですね。
ちなみに、このSkyskraberは初の長編映画だそうです。

日本で公開される可能性は低いでしょうね・・・。
DVDが発売されたら観たいと思います。

c0159844_2321463.jpg

[PR]
by lilyrose-melody | 2010-03-24 23:21 | Mew

GAFFA 2009 : Årets Danske Sanger

GAFFA が選んだ2009年ベストシンガーということで
Jonasが受賞しています。

GAFFAの2010年1月号にこの記事が掲載されています。
webでも読めますよ!→here
Jonasは25ページに載っています。

インタビュー映像もあります。→here

c0159844_22533753.jpg

[PR]
by lilyrose-melody | 2010-03-24 22:54 | Mew

Interview@ The silent ballet

"The silent ballet"にinterviewがありました。

c0159844_029294.jpg

[PR]
by lilyrose-melody | 2010-03-21 00:24 | Pg.lost

In Never Out

PG. Lost の2ndアルバム"In Never Out"がやっと届きました。
オーダーしたのって何ヶ月前だっけ??
とにかく、無事にゲットできたので良かったです。
なんだか久しぶりにKristianに会えたような気分♪
そういえば、最近メールしてないけど元気にしてるかな・・・。

c0159844_072655.jpg

[PR]
by lilyrose-melody | 2010-03-21 00:07 | Pg.lost

Film Noir

Film Noir 、最近のお気に入り♪
SwedenのUppsala出身だそうです。
北欧らしく透明感のあるサウンドがいいですね。
デビューアルバム「ILOLINNA」が4月21日に発売されます。
早く聴きたいな♪

☆One Last Breath


http://www.myspace.com/filmnoiruppsala
[PR]
by lilyrose-melody | 2010-03-18 23:21 | Music

SATC2

c0159844_22133988.jpg


ナニゲに映画館の前を通ったら、『SATC2』のフライヤーがあったので、
ついもらってしまいました。
Halston Heritageの白いドレスを着たキャリーが素敵です!!!
(ドレスのお値段は$325。お手ごろ価格です♪)
SATCは4人のファッションも見所の一つですからね。

日本公開は6月4日(金)ですよ!
待ちきれないわー。

Official siteで予告が見れます。
http://wwws.warnerbros.co.jp/sexandthecity2/
[PR]
by lilyrose-melody | 2010-03-18 22:14 | Film

Adam来日中!

3月14日にプロモーションで来日したAdam。
今日は「笑っていいとも!」にも最後のほうでちょこっと出てました。
(ほんとに、ちょっとだけで残念!)

明日は「スッキリ!」の関根麻里ちゃんのマリウッドのコーナーで
生出演&生歌披露の予定です♪
忘れずに録画しなければ!!!

しかし、去年のAIに出てた頃よりも太った気がするんですけど。
気のせいかなー??(苦笑)

来日中のアダムの動向はtwitterでフォローしましょう!
https://twitter.com/adamlambertJP

ちなみにAdam本人のtwitterもあります。
この人、すごいつぶやくのでフォローが大変(苦笑)。
(なので、フォローするのをやめちゃった。←それでもファンかっ!)
https://twitter.com/adamlambert

c0159844_2373368.jpg

[PR]
by lilyrose-melody | 2010-03-16 23:08 | American Idol

懐かしいあの人

あるフォルダから仲良しだった写真関係の友達のメールを発見。
出会った時からの5年間のメールがそこにはありました。
最後のメールから、すでに5年経っています。
ということは最初に出会ったのは、もう10年前もなんですね。
時が経つのって、なんて早いんだろう・・・。
どんなことが書いてあったのかなと思って、メール読んでみました。
読み終えた後、今はどうしているのか気になって調べてみました。
(ネットってホントに便利よね。)
去年の秋頃に、その人が個展をやっていたことが分かりました。
あの頃、仕事(コマーシャルフォト)の写真は見せてくれたけど、
個人的な作品は恥ずかしがって見せてくれなかったので、
個展の宣伝写真で初めて作品を見ることが出来ました。
ノスタルジックでとても素敵な写真でした。
もっと、早く気づいていれば個展に行けたのに・・・と思うと、
残念でしかたありません。

某サイトでその人のインタビューを見つけました。
写真の仕事を始めた頃の話を読んでると、すごく懐かしくなりました。
つまり、その頃って私と出会った頃のことなんですよね。
その人は野望を持ってカメラマンになったわけではなかったので、
けっこうグチっぽいことをよく聞かされた(苦笑)。
ただ、私もそれを受け入れられるほど大人じゃなかったので、
ちょっとしんどいなーって思っていた事もありましたね(苦笑)。

そんなあの人も数年前に独立してフリーランスのカメラマンに
なっていることが分かりました。
ちょうど、お互いに自然と離れていった時期です。
とにかくフリーになったからには仕事をしなきゃダメだと思って、
依頼のあった仕事はどんどん引き受けて必死だったそうです。
でも、自分の写真も撮りたいとインタビューで語っていました。
そんな気持ちもあって、個展をやることになったんでしょうね。
インタビュー記事には、その人自身の写真も載っていました。
意外なことに、あの頃とあまり変わってなかった!!
いや、実物を見たら違うのかもしれないけどね(苦笑)。
いつかまた、懐かしいあの人に会えるといいな・・・。
[PR]
by lilyrose-melody | 2010-03-04 00:07 | Diary

★トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。
神戸 レストラン
旅行口コミ情報

お気に入りブログ

heart shaped...
gilo,Enchant...

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

画像一覧