Globe-Trotter


好きなものや興味のあることなどいろいろ♪
by lilyrose-melody
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Adam@G-A-Y

先週、4月24日にロンドンで行われたライブを発見!
土曜日にやってる「G-A-Y」というクラブイベントですね。
場所はゲイクラブとして有名なHeaven。

動画をアップしてくださった方にホント、感謝ですよ。
めちゃくちゃかっこいい!あー、クラブで踊りまくりたいっ!(笑)

●If I Had You


●For Your Entertainment

[PR]
by lilyrose-melody | 2010-04-28 17:50 | American Idol

AdamがMentorで登場!

このブログでもseason9放送時にアダムのことを書いていましたが、
なんと、現在放送中のseason10ではMentor(指導者)として
登場します。(USではこの回は放送済です。)
日本でのオンエアはFOXにて5月8(土)、9日(日) 21:00~です。

AI出身者がMentorで出てくるなんて、初めてではないでしょうか?
season9の時も、アダムは他のコンテスタント達にアドバイスを
したりしてたそうです。っていうか、競争相手にアドバイスをしてあげるなんて
アダムっていい人だなー。それだけ、余裕があったってことなんでしょうけどね。
season9のファイナルのときだったと思うんですけど、
ジャッジのサイモンが「番組の究極の目的は世界に通用するアーティストを
発掘すること。そして、我々はキミを見つけた。」と言ってたのが印象的でした。

とにかく、オンエアまで待てないので、Youtubeで動画を探しました!
いやー、すごい歓声ですね。そして、素晴らしいパフォーマンス!
早くTVの大きな画面で見たいなー。


[PR]
by lilyrose-melody | 2010-04-28 16:42 | American Idol

Kyte : 9月来日決定♪

c0159844_23423969.jpg


先日、ニューアルバム『DEAD WAVES』をリリースしたKyteが
9月に来日します!

★Kyte Japan Tour
2010/09/21(火)東京 恵比寿Liquid Room
2010/09/22(水)大阪 心斎橋Club Quattro
2010/09/24(金)名古屋 名古屋Club Quattro

詳細はコチラ↓にあります。
http://www.creativeman.co.jp/artist/2010/09kyte/



More
[PR]
by lilyrose-melody | 2010-04-27 23:44 | Music

Beach video

c0159844_2194025.jpg


"Beach"のPVがMewのfacebookで見れます!

http://www.facebook.com/video/video.php?v=414080231211

Martin DeThurah, Adam Hashemi , Lasse Martinussenが
今回も監督をしています。
Mewって、曲だけを聞いた時点ではイマイチって思っても、
PVを見ると好きになっちゃうんですよね。
まさに映像のマジック!(笑)

BeachってMewにしては、かなりポップな曲だし、
もしやPVもハワイやカリフォルニアの青い空~みたいな
能天気なイメージのものだったらイヤだなと思ってましたが、
そんな心配は無用でした(苦笑)。
個人的にMartin DeThurahの映像が大好きなので、
今回のもちょっとダークさがあって好きです。
[PR]
by lilyrose-melody | 2010-04-21 21:17 | Mew

wistful...

本日、ARSSのメンバーはフランスへと帰国の途に着きました。
無事に飛行機に乗れて良かったです。

彼らのことを思い出すと、なんだかとってもせつない気分。
アルバムを聴いてると、全ての曲があまりにも美しすぎて
なんだか泣けてくる。

ライブを観て、ますます彼らのことや音楽が好きになりました。
いつかまた会えますように・・・。
[PR]
by lilyrose-melody | 2010-04-21 21:07 | Diary

We are the Storm EP

c0159844_2119969.jpg


We are the Storm の debut EPがフリーでダウンロードできます。

http://wearethestorm.bandcamp.com/
[PR]
by lilyrose-melody | 2010-04-20 21:23 | Music

We are the Storm

We are the Storm はSwedenのUppsala出身の
バンドなのですが、実はメンバー6人の内、4人がなんと
Film Noirのメンバーだったりします。
ホント、スウェーデンってみんなバンドの掛け持ちしてるよね(苦笑)。

Film Noirは繊細で美しいという印象ですが、
WATSはもっとロックというかアグレッシブというか、
シューゲイザーっぽい感じかな。
けっこう、いや、かなり好きかも(苦笑)。
アルバムがリリースされたら、ぜひ聴きたいです。

☆I Woke Up to the Bells

[PR]
by lilyrose-melody | 2010-04-20 21:11 | Music

A Red Season Shade on twitter

そうえいば、ARSSも今回の日本滞在中にtwitterを始めましたよ!

http://twitter.com/aredseasonshade
[PR]
by lilyrose-melody | 2010-04-20 20:42 | A Red Season Shade

終わりよければ全て良し?

昨日の東京公演でARSSのジャパン・ツアーが終わりました。
聞くところによると、とても素晴らしいライブだったそうで、
最後にはメンバーも泣いてたらしいです。
神戸ではトラブルもあって、彼らも心が折れていましたが、
その後の大阪・名古屋・東京は満足のいくステージだったようですし、
いろんな思いが最後に駆け巡ったんでしょうね。
それに、1日だけじゃなく、2日間、3日間と観に行ったファンの方も
多かったようですし、彼らも嬉しかったんじゃないでしょうか。
とにかく、無事にツアーが終わって良かったと思います。

しかし、アイスランドの火山噴火の影響で封鎖されてる空港もあるし、
彼らはフランスに帰れるんでしょうか??
そっちのほうが心配だわ(苦笑)。
[PR]
by lilyrose-melody | 2010-04-20 20:38 | A Red Season Shade

A Red Season Shade : ライブ映像

大阪ライブの動画がYouTubeにありました!


☆Omiakon


☆Retrospective


写真もflickrにあります。→here
[PR]
by lilyrose-melody | 2010-04-19 23:51 | A Red Season Shade

★トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。
神戸 レストラン
旅行口コミ情報

お気に入りブログ

heart shaped...
gilo,Enchant...

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

画像一覧