Globe-Trotter


好きなものや興味のあることなどいろいろ♪
by lilyrose-melody
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 09月 ( 44 )   > この月の画像一覧

Lama-Look What You Made Us Do

c0159844_23544947.jpg


■ Look What You Made Us Do

- TRACK LIST -

01. Beginning
02. Wakeup Call
03. Then You'll See
04. Street
05. Now Will You Remember Me ?
06. Shadow
07. Came Through Stone to Get Here
08. Tell Me
09. Fighting
10. Visions of Trains
11. Ending
12. Curses and Broken Glass*
13. Blind Theft*
14. Curses And Broken Glass - Velferd remix *
*bonus track
[PR]
by lilyrose-melody | 2010-09-30 23:55 | Music

Lama

ノルウェーのオスロ出身のLama、すごく良い!
北欧のひんやりした空気感とメランコリックさが伝わってくるようなサウンド。
もう、どストライクに好きな音です!
Mew、Sigur Rós、Mogwai、Radioheadの影響を受けているとの事。
日本でのデビューアルバム(彼らにとっては2ndアルバム)が
もうすく発売されるようです。とっても楽しみ♪

■Then You'll See


■Curses and Broken Glass


myspace
http://www.myspace.com/lamamusic
[PR]
by lilyrose-melody | 2010-09-30 23:52 | Music

Bealtesのカバーで好きなもの

他のアーティストがBeatlesをカバーした曲のほうが
好きだったりするのですが、お気に入りはこの2つ。

Danielle Dax - Tomorrow Never Knows


Candy Flip - Strawberry Fields Forever

[PR]
by lilyrose-melody | 2010-09-29 20:44 | Music

two of us

仲良くして頂いているT80ファンの方から教えていただいた動画。
XavierとJulienがBeatles「two of us」をカバーしています。
これがすごく良いんですよ!
http://vimeo.com/1818568

いつも思うのだけど、Beatlesって他人がカバーしてるほうが
いいなーと思うことのほうが多いかも。
以前はBeatlesが嫌いだったのですが、他のアーティストが
カバーしているのを聴いて、だんだん好きになっていきました。
今では大好きです。
[PR]
by lilyrose-melody | 2010-09-29 20:36 | Tahiti 80

KYTE - IHNFSA (Live in Taipei)

KYTE - IHNFSA (Live in Taipei)



すごいねー、この歓声!
まるでアイドルでも出てきたみたい(苦笑)。
日本(というか大阪)の観客はもっとクールな感じでしたけどね。
[PR]
by lilyrose-melody | 2010-09-29 20:26 | Music

Det Elektriske Barometers

デンマークのラジオP3の「Det Elektriske Barometers」で
Helsinki Poetryが取り上げられてますね!
RuneがこのプロジェクトをやってるからThe Late Paredeの活動が
ストップしてるようなのですが、こっちも好きだから許そう(苦笑)。

インタビューの様子が少しだけ見れます。


P3 - Det Elektriske Barometers
http://www.dr.dk/p3/programmer/barometer/2010/09/22/ugens-udvalgte-tester-helsinki-poetry/
[PR]
by lilyrose-melody | 2010-09-29 20:07 | The Late Parade

GlamNation Tour 2010

c0159844_1942285.jpg

来週の月曜日にアダム・ランバートの『GlamNation Tour』に行きます!
このツアーで世界を周ってるアダムなのですが、
その様子を知ることができるサイトがありました。

GlamFansUniteというサイトです。
アダムのファンがファンの為に作ったものです。
ツアーに関する情報を共有して1箇所にまとめましょうというのが、
このサイトの目的だそうです。
情報を探してネットサーフィンしなくてすむので、
こういうサイトはありがたいですね。

GlamFansUnite
http://glamfansunite.com/
[PR]
by lilyrose-melody | 2010-09-29 19:42 | American Idol

日本語でメッセージ!?

ニックとスコットがちょこっとだけ、日本語しゃべってます!

http://www.twitvid.com/II9JE
http://www.twitvid.com/VGIPW

[PR]
by lilyrose-melody | 2010-09-28 22:28 | Music

SOLITARY BIZNESS EP

c0159844_2216597.jpg

『SOLITARY BIZNESS EP』の発売が10月27日に決定しました!
しかし、配信限定なのだそうです・・・。
CDとして形で欲しいアナログ人間の私にとっては微妙だわー。
まあ、そんなことを言ってても、結局、買うんですけどね(苦笑)。

http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A014663/VEAML-24421.html
[PR]
by lilyrose-melody | 2010-09-28 22:16 | Tahiti 80

久しぶりのsvenska

先生が夏休みでスウェーデンに帰国していた為、
約3ヶ月ぶりのスウェーデン語のレッスンでした。
もう、すっかり忘れてたよ・・・。
しかも、いきなり難しくなってるし。大丈夫か、私??

先生といっても完全にお友達のノリのRくん。
まあ、普段もたまに無精ヒゲを生やしてたりするのですが、
久々に会ったら、ガッツリ生やしてた!Neeeeeeej!!!
せっかくの可愛い顔が台無しじゃーんっ。
まあ、ヒゲがあったほうが大人っぽく見えるけど・・・。
しかし、黙ってはいられず、「女の子にモテたいなら、
絶対に剃ったほうがいいよ!」と言ったら、「そうかー。」って。
あ、やっぱりモテたいんだね?(苦笑)
でもハロウィンまでは伸ばすらしい。
そのほうが、仮装するのにバリエーションが増えるから・・・だって。
ってか、まだ1ヶ月も先なんですけど!
次のレッスンもヒゲ面なんだね・・・。どんなことになってるのやら。

絵がとっても上手なRくん。(絵は彼の専門だから当然なのですが。)
スニーカーに自らペイントしていました。
空の雲が立体的に見えて、思わず感心しちゃった。
選んだモチーフがベタなスウェーデンと日本。
うーん、彼ならではですね。
しかし、雨が降ったらどうなるかわからないとの事。
え!?防水スプレーくらい振ったほうがいいよーと思わずツッコミ。
防水問題がクリアできたら、私の分も作って欲しいかも。
あ、もちろん絵は別のものでお願いしたいですけどねwww
c0159844_23595117.jpg

c0159844_002419.jpg

[PR]
by lilyrose-melody | 2010-09-28 00:00 | Diary

★トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。
神戸 レストラン
旅行口コミ情報

お気に入りブログ

heart shaped...
gilo,Enchant...

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

画像一覧