Globe-Trotter


好きなものや興味のあることなどいろいろ♪
by lilyrose-melody
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

EO

c0159844_22242586.jpg


john masters organicsを使っていたのですが、
他のオーガニック系のものも使ってみたくなりEOを使い始めました。

人工的な香りが一切ないところが本当にいいです。
スウィートオレンジの香りがふわっと香って気持ち良い!
オーガニック系にありがちなキシキシする感じも特にないです。
だけど、頭皮も髪自体もスッキリする感じ。
ドライヤーでドライした後はサラサラでツルツルになります!!!

こういうオーガニック系に慣れると、今まで使っていたケミカル系の
シャンプーやコンディショナーを使うと、髪がヌルヌルする感じがして
気持ち悪くなってしまいました。

EOは直営のアロマスパもあるので、機会があれば行ってみたいです。
ヘッドスパとかボディトリートメントとか気持ちよさそう!

EO
http://www.eoproducts.jp/

EO Organic Aroma Spa
http://www.eoproducts.jp/hpgen/HPB/entries/10.html
[PR]
by lilyrose-melody | 2010-12-31 22:30 | Beauty

Helsinki Poetry: Marrakech

The Late ParadeのフロントマンRuneの別プロジェクトの
Helsinki Poetryが現在アルバムレコーディング中のようです。

そのレコーディングセッションの動画がコチラ。


Rune、髪を切ったんだね。ロン毛より絶対にこっちのほうがいい!(笑)
何曲かデモの音源を聴いたけど、かなり良さそうな感じです。
アルバムが待ち遠しいなー♪♪♪
[PR]
by lilyrose-melody | 2010-12-28 23:55 | The Late Parade

Fever

アダムのアルバムにはさまざまな超有名アーティスト達が
楽曲提供しているのですが、レディー・ガガもその一人。

Feverという曲がそうなんです。
ガガが歌ってるバージョンを見つけました。
アダムとガガを聴き比べると面白いです!




[PR]
by lilyrose-melody | 2010-12-28 23:32 | American Idol

Adam Lambert / Acoustic Live!EP

アコースティック・ライヴ・パフォーマンスを5曲収録したスペシャルEPが
12/22に配信限定で発売されました!

c0159844_2395619.jpg


【Adam Lambert / Acoustic Live!】
アダム・ランバート/アコースティック・ライヴ!EP
(デジタルEP ¥750incl tax)

■TRACK LIST■
1) Whataya Want From Me (Live at ENERGY Berlin 103.4)
2 )Music Again (Live at Hit Radio FFH)
3) Aftermath (Live at Glam Nation)
4) Soaked (Live at Glam Nation)
5)Mad World (Live at Glam Nation)

iTunesで購入できます!
http://itunes.apple.com/jp/album/adam-lambert-acoustic-live-ep/id408470010

これを聴いたら、ライブの感動が蘇りました。本当に素晴らしい歌声ですよね!
Aftermathを聴いてたら、鳥肌立ってしまった(苦笑)。
グラミー賞にノミネートされましたが、当然だと思います。
こんなアーティストはなかなかいないもの!

このEPの音源がyoutubeにアップされているので貼り付けちゃいます。

[PR]
by lilyrose-melody | 2010-12-28 23:09 | American Idol

東京03 : 正論、異論、口論

c0159844_2253957.jpg

12/19(日)東京03:第11回単独公演「正論、異論、口論」に行って来ました!
まさかの最前列で観ることができました。
もう、最初から最後まで笑いっぱなし!
まだ、何もしていなのに、角ちゃんがそこにいるだけで笑ってしまった。
一緒に行った子には「もう、笑いのハードル低すぎ!」と注意されたよ(苦笑)
私は最終日しかいけなかったけど、03ファン仲間のみなさんは、
東京・金沢・名古屋と他の所も観に行っていたらしい。すごいなー。
今回の単独ライブのDVD収録は東京だったそうなので、
きっと、大阪公演と内容が変わってそう。それはそれで楽しみだけどね。
次回のライブは来年5月にするそうです!

ライブ後、前回の単独公演DVD「自分、自分、自分」を購入。
お三方にサインをして頂きました♪

c0159844_22574691.jpg

[PR]
by lilyrose-melody | 2010-12-28 22:56 | Diary

気づけば年末

気づけば、自分の誕生日もクリスマスも終わってた・・・。
プレゼントやメールを下さった皆様、ありがとうございました!

なかなかブログを更新する時間がないんですけど、
基本的にtwitterにいるので、ほとんどそっちでツイートしちゃってます。
まあ、このブログは自分用のメモ的なものなので、
そんなに何かしらかの情報を発信しているわけではありませんが、
音楽ネタとかコスメネタとか色々気になる方はtwitterにお越しくださいね。
twitterのアドレスを知りたい方は、facebook・mixi・myspace・flickrの
いずれかにメッセージ頂ければお知らせできるかと思います。
[PR]
by lilyrose-melody | 2010-12-28 22:37 | Diary

instagram

c0159844_22443466.jpg


iPhoneのアプリ『instagram』が面白いです!
Twitterの写真版と言われています。
お互いにフォローしあったり、写真にコメントを残せます。

まあ、写真を投稿して共有できるのはFlickrも同じようなものですが、
instagramの方がiPhoneだけで全て出来る点がお手軽でいいですね。
instagramを起動させて、写真を撮影し、12種類あるフィルターから1つ選んで
写真を加工、そして投稿。あっという間に出来ます。
しかも、twitterやfacebook、それにFlickrにも連動できます。
Flickrだとカメラで写真を撮影、メディアからパソコンに取り込む、
必要があれば写真を加工、それから投稿・・・けっこう面倒くさい。

フィルターは撮影した写真そのままのNormalやLomoっぽく加工できる
ものなどあって、楽しいです。
私は「X-Pro II」がノスタルジックな色彩になるので気に入ってます。

■Normal■
c0159844_2247023.jpg


■X-Pro II■
c0159844_22481033.jpg


instagramはサービスを始めてわずか6日間でユーザーが
10万人を超えたとの事。すごい人気アプリですよね。
とにかく使ってみれば、楽しさがきっとわかると思います!
[PR]
by lilyrose-melody | 2010-12-08 22:52 | Art/Photo

Mew@Operaen in Copenhagen

11/28に地元コペンハーゲンのOperaen(オペラハウス)で
行われたMewのライブ。
こういう場所でライブ出来るようになったなんて、
デンマークの国民的バンドに成長したんだなと思う。

このライブでJonasが「Snowflake」をアコースティックで
プレイしています。1stの曲をするなんて珍しいよね。
このライブ観たかったなぁ。。。


[PR]
by lilyrose-melody | 2010-12-01 22:16 | Mew

★トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。
神戸 レストラン
旅行口コミ情報

お気に入りブログ

heart shaped...
gilo,Enchant...

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

画像一覧