Globe-Trotter


好きなものや興味のあることなどいろいろ♪
by lilyrose-melody
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Aubrey Organics

Aubrey Organicsの全種類試せるトライアルを購入。
昔からオーガニックのコスメやヘアケアで有名ですよね。

まずは、ブルーカモミールを使ってみました。
キシキシ感もないし、泡立ちも悪くないです。
ドライヤーで乾かした後は、髪がツルツルのサラサラ!

GPBは平子理沙さんが愛用してるって彼女の本でも
紹介されてましたね。

どう違うのか、使い比べるのも楽しいですね。


c0159844_17272016.jpg

[PR]
by lilyrose-melody | 2011-03-26 02:17 | Beauty

TRUE COLORS -PRAY FOR JAPAN-

3/22:大阪NHKホールでのシンディ・ローパーのライブ。
涙なしには観れません・・・。


[PR]
by lilyrose-melody | 2011-03-23 16:08 | Music

東日本大震災とシンディ・ローパー

本日19時からニコニコ動画の生放送で配信されていた
「シンディ・ローパー メンフィス・ブルース ジャパン・ツアー
2011 ファイナル 大阪公演」を観ました。
こちらはシンディ本人の強い希望でたくさんの人にライブを
観て欲しいとのことで生放送されました。
視聴者は私が最後にチェックした時点では12万5千人超え。
(13万人とtwitterで書いてる方もいました。)

3月11日の地震と津波が発生した日に来日したシンディ。
地震だけでなく原発問題もあるため、帰りたがっていた
バンドメンバーに頭を下げ、レコード会社の反対や外務省から
国外退去勧告を受けていたにも関わらず決行してくれたライブ。
「こんな時だからこそ音楽が必要!日本を元気づけたい!」って。
ライブの後には自ら募金を募っていました。
来日公演を延期したり中止したりするアーティストがほとんどなのに、
日本に留まってくれたなんて、もう感謝感激です!
(そうえいば、NE-YOも本人の強い希望で来日中です!)

シンディのライブはアーティストのあるべき姿を見たって感じです。
全身全霊、魂を込めて歌ってくれた。
それが伝わってくるから、もう涙が止まらなかったです。

先日のアルゼンチンの空港でのエピソードもシンディらしかった。
フライト遅延や欠航が続出し、空港側に抗議している皆を鎮めるために
アナウンス用のマイクで歌ったんですよね。
自分の出来ることをサラリとやるシンディって本当に素晴らしいと思う。


来日してくれて、ありがとう!
たくさんの勇気と愛を与えてくれて、ありがとう!
子供の頃から好きだったけど、もっとももっと好きになったよ!
彼女が日本にしてくれたことは一生忘れません。
シンディ、本当にどうもありがとう!
[PR]
by lilyrose-melody | 2011-03-22 22:57 | Music

Infinistoria

c0159844_23362926.jpg

Infinistoriaとは、「永遠の物語」という意味のイタリア語で、
音楽をテーマにしたオーガニック・コスメブランドです。

Wild Thingというロックンロールをテーマにした
シャンプー&コンディショナーを使ってみました。
パッケージもすごくクールです!
ベルガモットの香りも心地よかった。

使用感は以前ブログに書いていた「EO」に似てるかな。
(もちろん、テクスチャーは全然違うんですけど。)
オーガニック製品にありがちなキシキシ感はありません。
けっこう泡立ちもいいほうですね。
洗い上がりのキュッキュッという、不要な物が落ちた感じが好き。
オーガニック系を使い出して感じたことですが、本当に洗い上がりがいいんです。
ケミカル系(といっても、サロン専売品しか使ってませんでしたが・・・)は
洗い上がりがヌルヌルしてる。
それを一般的には「しっとり」してるというのかもしれないけれど。

あと、髪のツヤが断然違う。
子供の髪ようなキラキラしたツヤ感っていったらいいのかな。
とにかく、あんな感じになります。

Infinistoriaは使い終わったので、また次は違うものを使う予定!
もちろんオーガニックものですよ。もうケミカル系には戻れません!
[PR]
by lilyrose-melody | 2011-03-09 23:36 | Beauty

★トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。
神戸 レストラン
旅行口コミ情報

お気に入りブログ

heart shaped...
gilo,Enchant...

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

画像一覧