人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Globe-Trotter


好きなものや興味のあることなどいろいろ♪
by lilyrose-melody
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Friday I'm in Love

映画『He's just not that into you』のトレイラーを見ていると、
懐かしい曲が!そうです、The Cure のFriday I'm in Loveが
使われてるんですよね。ロンドンにいた頃、友達がThe Cureが好きで、
毎日PVを見せられてました。しかも私の家で!!! 
最初は、フロントマンのロバート・スミスがキモくてコワイ・・・と
思ってましたが、キモさが才能に勝ったというか、
楽曲の素晴らしさを否定することはできず、
けっこう好きになりました。慣れってコワイですね(苦笑)。
久々に聴きたいな~と思ってCDをチェックしてたら、
あれれ?どこにもないぞ?確かに買ったことあるはずなのに・・・。
よーく考えてみるとCDは例のThe Cure好きの友達への
プレゼントで買ったので、どうりで私の手元にないはずだわ。ははっ。

こちらはドイツのTV番組?のライブ映像なんですけど、
今もキモさは変わってないですね~(苦笑)。

★The Cure - Friday I'm in Love


関連動画でこんなものを発見!
アメリカン・アイドルのスウェーデン版、Idolで
この曲を歌ってる子がいました。
名前から察するに男の子ですけど、女の子にしか見えない!
めちゃくちゃ可愛い!!! 超タイプ~!!!

★Johan Palm - Friday I'm in love (Idol 2008)

by lilyrose-melody | 2009-02-06 23:29 | Music