人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Globe-Trotter


好きなものや興味のあることなどいろいろ♪
by lilyrose-melody
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

STYLISTA

STYLISTA_c0159844_23221360.jpg


まるで、映画『プラダを着た悪魔』のような内容の
リアリティショーが始まりました!
ファッション業界の卵達がファッション雑誌ELLEでの
編集ポジションをかけて、白熱の戦いを繰り広げるというものです。
11人の候補者はELLEのファッション・ニュース・ディレクターの
アン・スロウィーのアシスタントの仕事に従事し、
毎回ファッションジャーナリストとして様々な試練にチャレンジしていきます。
毎回違うミッションに挑戦した候補者を1人ずつ落としていき、
アシスタントとして最後まで残れた優勝者は1年間、
ELLE誌の編集部でのポジションとその間の住居として
マンハッタンの高級アパート、H&Mから洋服が提供されます。
その価値、併せて10万ドル!!!すごいですね。

本放送は4/20から始まるのですが、今夜、第一話のプレビューが
放送されたので早速、見てみました。
候補者達はまず一番下っ端の仕事の課題が与えられます。
それは、アンの朝食を400ドル以内で用意すること。
もちろん、スタイルを考えるようにという注意もありました。
どんなものを買い、どのように盛り付けてセッティングするか・・・。
たかが朝食ですが、その人自身のセンスが問われます。

この番組のエグゼクティブプロデューサーはタイラ・バンクスですが、
彼女の「America's Next Top Model」もけっこう好きで見ていました。
モデルよりもファッションエディターの方が実際は洗練されているし
オシャレなので、「STYLISTA」を見ればファッションに関する色々なことを
知ることができそうです。
全9話あるそうなので、欠かさず見ようと思います!
by lilyrose-melody | 2009-04-06 23:26 | Fashion