人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Globe-Trotter


好きなものや興味のあることなどいろいろ♪
by lilyrose-melody
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Summer Sonic 09 - Part2

Kyteを観る為に、Sonicステージに移動しました。
去年来日していたそうなんですが、観ることが出来なかったので、
すごく楽しみにしていました。

2列目だったので、ステージ全体がとても良く見えました。
初めて観たKyteの感想ですが、なんだかとっても
キラキラしてました(笑)。
うーん、どういったらいいんでしょう。
とにかくキレイなんですよね。
星空の下で聴きたい感じかなぁ。
Nickの歌唱力に関しては、正直に言うと上手くない(苦笑)。
でも、彼らの世界に引き込まれていくような感じでした。
時折、ニコーって笑うNickがあどけない子供のようで可愛かった!
小柄で細くて、なんか中学生の男の子みたいだったわ(苦笑)。
それにしても、ギターの子がちょっとクールでかっこよかった。
なんか北欧人っぽい顔立ちで好きな系統の顔だったなー(笑)。

10月に単独で来日するので、絶対に観に行くぞ~!
by lilyrose-melody | 2009-08-10 23:41 | Music