人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Globe-Trotter


好きなものや興味のあることなどいろいろ♪
by lilyrose-melody
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Summer Sonic 09 - Part3

Kyteの後はPhoenixを観る予定だったのですが、
Thomas CroquetとThomas Hedlundが40度を越える
高熱を出している為、ドクターストップがかかりキャンセルに!
がーん、がーん、がーん・・・。
そんなわけで、MewまでSonicステージにいることにしました。

Kyteの後、後ろにいた人たちにすごい押されて最前列にいたんですけど、
押され具合と密着度合いがハンパじゃないと思い、危険を感じて
一旦、その場を離れました。
会場の外に出て、軽く休憩をして戻ると、65daysofstaticが始まって
いたんですが、かなり激しい感じのバンドだったので、離れて正解でした。
ドラムのリズムを聴いてると、和太鼓のほうが合いそうって思った(苦笑)。
とにかく、うるさい音だったなぁ・・・。こういうのは無理。

その後、Mercury Revを2列目で観ました。
アルバムは1枚しか持ってませんが、キライじゃないです。
でも、メンバーがどんな人か全く知りませんでした。
Voのオジサンがとにかく濃い!!!(爆笑)
動きが面白くて、なんか愛嬌がある人でした。
バックドロップの映像もけっこう良い感じでした。
by lilyrose-melody | 2009-08-10 23:57 | Music