人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Globe-Trotter


好きなものや興味のあることなどいろいろ♪
by lilyrose-melody
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Summer Sonic 09 - Part5

最後に観たのは、Tahiti80。最前列で観ました!
あんなに天気が良かったのに、Tahiti80が始まる頃になると
空が暗くなってきて、あやしいお天気に・・・。
前日の東京では豪雨で中止になったそうだし、
もしかして、彼らは雨男か!?
小雨がパラパラ降り出して心配そうにXavierが何度も空を
見上げてました(苦笑)。幸い、途中で止みましたけどね。

Tahiti80のライブって、選曲もベスト盤って感じだし、
彼ら自身も観客もみんなすごく楽しそうなんですよね。
(押してきたりするマナーの悪いファンもいないし。)
ホントにいつも最高にHappyな気分にしてくれます♪
Pedroが今回、蟹とパンダの被り物を頭に被ったりして
すごく面白かった!彼はいつもライブを盛り上げてくれますよね。
神経質で真面目そうなMedericも最後にはヘルメットを被ってたし。

アンコールではXavierが、東京のサマソニが雨で中止になったので、
東京のファンにこの曲を捧げるよと言って、「Heart Beat」をプレイ
してくれましたよ。
ステージを去る時に、新しいアルバムを作って、また来年くるからね!と
言ってました!ホントに来年また来てくれたら嬉しいな♪

とにかく、歌って踊って楽しい最高のステージでした!


- setlist -

One Parachute
24x7 Boy
Here Comes...
Made First (Never Forget)
Antonelli
Big Day
A Love From Outer Space
1,000 Times
Unpredictable
Soul Deep
Brazil
All Around
Roundabout
Come Around
Changes
Heartbeat


帰りにOceanステージの所で見た花火がすごくキレイでした。
Summer Sonic 09 - Part5_c0159844_01117.jpg
by lilyrose-melody | 2009-08-12 00:02 | Music