人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Globe-Trotter


好きなものや興味のあることなどいろいろ♪
by lilyrose-melody
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Placebo@Club Quattro, Osaka

そういえば、3月8日(月)にPlaceboのライブに行ってきました。
前回、単独来日したのは2000年だったと思うのですが、
10年ぶりに彼らのライブを観ることができました。
とにかく、めちゃくちゃかっこよかった!!!

10年ほど前にMTVのインタビューで、今後の目標は?と聞かれて、
「10年後も音楽業界で元気にがんばって活躍していたい。」と
語っていたモルコさん。
ライブを観ていて、ふとその時のことを思い出し、感慨深い気持ちになりました。
浮き沈みの激しい業界だし、10年も活躍し続けるって大変なことだと思います。

韓国までは来ても、なかなか日本にまで来てくれなかったわけですが、
まさか10年も待たされるなんて思ってなかったわ。
まあ、プラ・ファンは海外まで観に行っちゃう人が多いので、
メンバーも別に日本に行かなくてもいいやって思ってるのかも??
次回は何年待つのか分かりませんが、なるべく早く来日して欲しいです。

Placebo@Club Quattro, Osaka_c0159844_1856446.jpg






Placebo@Club Quattro, Osaka_c0159844_1742224.jpg

by lilyrose-melody | 2010-04-01 17:43 | Music