人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Globe-Trotter


好きなものや興味のあることなどいろいろ♪
by lilyrose-melody
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Kyte@Club Quattro

では、Kyteのライブについて。

このバンドの一番の不安材料は、なんと言ってもニックの歌唱力。
本人も自覚していたのか、周りから言われたのか知りませんけど、
以前より歌唱力は向上していました。
(まだ、お世辞にも上手いと言えるレベルではありませんが・・・。)
サウンドもとても良かったです。
音に深みがあるけど、スッキリしてるというか。
腕のいいPAさんを連れて来ていたようです。

今回、最前列でしかもニックがよく目の前に来る位置にいました。
「また大阪に来れてうれしいよー!」と言いながら屈託なく笑うニック。
この人の笑顔ってホントに反則だと思う(苦笑)。
歌が下手なのも許せる気がしちゃうのよね。
確かに可愛いんだけど、あの無邪気な感じが逆に怖かったりもする。
髪を手でクシャクシャにして猫背で下を向きながら歌ってるかと
思ってたら、いきなり笑顔で顔を上げる。でも、その目は観客ではなく、
どこを見てるのか分からないのです。
彼にしか見えない空間でも見ているような感じ。
ステージから降りるのはいいんだけど、観客に背中しかみせない。
だったら、降りてくるなーっ(苦笑)。
いつも不思議に思うことは、ステージから降りてきて、目の前にニックがいても、
観客は誰も彼に触れようとはしないんですよね。
なんか触っちゃいけないオーラを発してる(苦笑)。

全体的にライブは良かったと思います。
ただ、Kyteの1週間前にWouterのライブを観たので、
Wouterに比べると、Kyteもまだ学園祭レベルかな・・・と。
Kyteって本国イギリスではどのような評価をされているのか、
ちょっと気になりました。
by lilyrose-melody | 2010-09-27 22:23 | Music