人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Globe-Trotter


好きなものや興味のあることなどいろいろ♪
by lilyrose-melody
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Kylie Minogue @大阪城ホール

Kylie Minogue @大阪城ホール_c0159844_2144851.jpg

Kylie Minogue、20年ぶりの来日公演!
4/25(月)ライブに行ってきました。
多くの海外アーティストが来日中止や延期をしているのに、
Kylie本人の強い希望で来日できるスタッフだけを連れて
来日してくれました。

ライブは本当に素晴らしかった!
新旧いろんな曲を歌ってくれましたよ。
今、CMで「I should be so lucky」が使われていることもあって、
この曲での観客の盛り上がり方がものすごかった!
みんな大合唱でしたよ。Kylieもすごく嬉しそうだった!
ちなみにこの曲は今のところ、日本でだけ歌ったようです。
そういう心遣いって嬉しいですよね。


今回のワールドツアーはアフロディーテをテーマにしているのですが、
まさにKylieは女神のようで美しかったです。
観客のおネエさま達の「カイリ~、アイラブユゥ~!」っていう
野太い声がいっぱいして面白かった(笑)
まあ、Kylieはゲイのiconですからね。当然です!
Dolce & Gabbanaのステージ衣装も素敵でした☆

kylieは乳がんで闘病していたことなど忘れるほどエネルギッシュでした!
途中でEurythmicsの「There must be an Angel」のカバーを
歌うなど、最高に素晴らしいステージを見せてくれました。
実はデビュー当時から大好きだったKylie。
この状況で来日してくれたこと、闘病していたことなど、
いろんな思いが駆け巡って、ステージを見ていたら涙が出てきちゃった。

「愛してる、ニッポン」って何度も言ってくれたKylie。
めちゃくちゃキュートでセクシーでした。
Kylie、日本に来てくれてありがとう!

※今回、写真撮影OKでしたので、撮影しました。
ただし、iPhoneで撮ったのでクオリティはよくないです。
コチラでご覧ください。→http://bit.ly/gA543H

■ setlist ■
Act I
Aphrodite * 
The One
Wow
Illusion *
In Your Eyes
I Believe In You

Act II
Cupid Boy *
Spinning Around
Get Outta My Way *
2 Hearts
What Do I Have To Do

Act III
Confide In Me
Can't Get You Out Of My Head
In My Arms

Act IV
Looking For An Angel *
There Must Be An Angel
Love At First Sight/Can't Beat The Feeling *
If You Don't Love Me

Act V
Better The Devil You Know
Better Than Today *
I Shoud Be So Lucky
Put Your Hands Up *

Act VI
On A Night Like This
All The Lovers *

(*印は「Aphrodite」収録曲です)
by lilyrose-melody | 2011-04-27 21:45 | Music