人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Globe-Trotter


好きなものや興味のあることなどいろいろ♪
by lilyrose-melody
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

草間彌生×ランコムの限定ジューシーチューブ

草間彌生×ランコムの限定ジューシーチューブ_c0159844_1933135.jpg


今年も買っちゃいました、草間彌生×ランコムの限定ジューシーチューブ。
「Awaking of Love(恋の芽生え)」がテーマです。
従来の商品よりもツヤ、発色、きらめきがアップしてるんだそう。
「靴をはいた私」(写真:左)は今回のジューシーチューブのために
特別に描き下ろされたものだとか!プレミア度が高い!?
それぞれの絵のタイトルですが、「恋人に逢いに行こう」(写真:中)、
「鳥たちの愛の羽ばたき」(写真:右)です。
どれも可愛いけど、鳥好きとしてはやっぱり「鳥たちの愛の羽ばたき」が
お気に入り。

限定ジューシーチューブは全部で6種類。
香りと色を全部試させてもらって、3種類にしました。
(上記写真参照:左→右)
21 ババ・ジャスミン (ジャスミンとバーベナの香り)
20 ヨガ・ヴァニラ (ランとヴァニラの香り)
12 エキゾティック・ボム (ストロベリー&ペッパーの香り)

去年はメイクボックスのキットがあったけど、今年はアンブレラキットがあります。
ファンデーションを含む、メイクアップ製品(UV製品含む)を10,500円以上
購入すると晴雨兼用の傘をプレゼントされるというものです。
前回はメイクボックスが欲しくて、ファンデーションとリップグロスを買いました。
正直、ランコムのファンデはいらないなぁ・・・と思って今回は予約しませんでした。
ところが!ファンデを買わずに、今回は傘をゲットできちゃいました~!やった~!

「美容液ジェニフィックのトライアルサイズを購入した方に傘をプレゼントしてます。」
と言って、傘を持ってきたBAさん。なんと、アンブレラキットの傘じゃないかー!
ジェニフィックは良いという評判をよく聞くし、使ってみてもいいかなと思って購入。
そんな訳で、手元に草間の傘があるのです♪
黄色でとっても可愛いのですが、イエローは私にとって一番似合わない色。
草間作品ということもあって、使って汚れるのも嫌だし、似合わない色なので
飾って眺めるだけですね。(ちなみに銀座三越のみピンク色なんだそうです。)

傘の内側:鳥さんがいっぱいで可愛いです♪
草間彌生×ランコムの限定ジューシーチューブ_c0159844_202789.jpg


傘の外側は「靴をはいた私」です。
草間彌生×ランコムの限定ジューシーチューブ_c0159844_204255.jpg

by lilyrose-melody | 2011-05-17 19:04 | Beauty