人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Globe-Trotter


好きなものや興味のあることなどいろいろ♪
by lilyrose-melody
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

What Are You Doing New Years Eve?

Zooey DeschanelとJoseph Gordon-Levittのデュエット
『What Are You Doing New Years Eve?』



とても素敵ですねー♪
そして、Zooeyは本当に可愛い。

さて、今日はNew Years Eve(大晦日)です。
あっという間に1年が過ぎ去ってしまいました。
今年は私自身にとっても非常に辛く厳しい年でもありました。
本当に辛くて泣いてばっかりだったなぁ・・・。
周りの人たちにも、「あなたってそんな人だったっけ?」って驚かれたし(苦笑)。
今は、現状を受け入れて前に進んで行くしかないんだと思ってます。
とはいえ、それはとても難しいことではありますが・・・。

ただ、人との出会いには恵まれたと思います。
TwitterとFBで交流していた人たちにも実際に会うことが出来て、
みなさんと楽しい時間を過ごすことが出来ました。
大好きなあの人にも会えて、素敵なプレゼントももらったし♪
それから、尊敬するハービー山口さんとお話する機会もありました。
ハービーさんから頂いたメッセージは決して忘れません。

というわけで、良いことも悪いこともあるのが人生です。
それが今年は明確な形で体験することが出来ました。
どんな経験も決して無駄なことはないと思っています。

とにかく、過去のことにとらわれるのではなく、
未来の楽しいことを考えて大晦日を過ごしたいと思います。

あまり更新は出来ませんでしたが、ブログを読んでくださって
ありがとうございました。

では、よいお年を!
by lilyrose-melody | 2011-12-31 16:01 | Diary