人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Globe-Trotter


好きなものや興味のあることなどいろいろ♪
by lilyrose-melody
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Cafe HilmaSofia

もうひとつのお気に入りのカフェは、HilmaSofia。
Cafe HilmaSofia_c0159844_23173298.jpg

誰にも教えたくないくらい大好きなカフェです。
実は別のカフェに行こうと思って歩いていたのですが、その途中で偶然、
前を通りかかり、あまりの可愛さに思わず入ってしまいました。
Cafe HilmaSofia_c0159844_23553532.jpg

白い壁にダークブラウンのテーブル。レース編みのクッションや
テーブルクロス、キャンドルにピンクのお花・・・全てが可愛いくて、
女の子は絶対に好きだと思います!お店のマダムが
ランチセットのメニューを「これ、英語で何て言うのかな~??」なんて
言いながら説明してくれました。基本的にヴェジタリアンメニューのようです。
ランチセットは1プレートにサラダやフモス、パンなどが付いていて、
ドリンクもスムージーにプラス、紅茶orコーヒーでした。
デザートはワッフル(自分で焼く)でした。かなり量が多そうだったので、
スムージーとヴェジタブルスープをオーダーしました。
Cafe HilmaSofia_c0159844_23561561.jpg

スムージーはラズベリー&オレンジでした。
Cafe HilmaSofia_c0159844_23563884.jpg

トマトベースでレンズ豆や野菜たっぷりの具沢山スープだったので、
けっこうお腹がいっぱいになっちゃいました!
ライ麦パンのチーズサンドも付いていたのですが、
このパンがもっちりした食感でかなり美味しかったです♪
とにかく、Lovely&Cosyなとっても素敵なカフェ。
このカフェでfikaするために、またストックホルムを訪れたいと思いました。
by lilyrose-melody | 2008-08-13 23:57 | 2008 Finland&Sweden